しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんはやっぱり甘えん坊さんなんです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

クールビューティに見える(?)しじみですが、猫らしくツンデレな一面もあるもののベタ甘ちゃんでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホを見ているチーが気に入らない。「しじちゃん、おいで」って言ってほしいんです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200815205541j:image

チー、しじみ来てあげても良いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200815214222j:image

チー、いつものあれ、言わないの?

 

 

 

 

 

 

猫とおじさん。この2人のいちゃいちゃぶりは本当に笑えてかわいいです。

 

 

 

 

 

 

私にはこんな感じで少し離れて見ていることが多いかな。

 

 

 

 

 

 

 

※残念!ソファにピントがあってるよ!

f:id:hiraryo0201:20200815205528j:plain

じーーーーーーっ。しじみに来てほしい?

 

 

 

 

 

いそいそと乗り込んでくるしじみ。やっぱりしじみはこうでなくちゃ。

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200815205546j:image





 

 

 

 

 

小さく軽くなった、私の宝物のお姫さま。大きな大きな存在の私の宝物のお姫さま。

ただの夏バテで、このまま好調が続きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>