しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

シニア猫とおじさんの恋模様。



<スポンサーリンク>



 

シニア猫(しじみ)とおじさん(チー)の恋模様。

シニアというには、しじみのほっぺは赤ちゃんみたいだし、おじさんと言うには可愛らしい?我が夫です。

 

とにかく「お熱い」おふたりさん。チーが木曜日から4泊不在だった為、昨日月曜日は久しぶりの再会でした。

残念ながら私は残業だった為、再開シーンは見られませんでしたが最初はわりとクールだったそうですよ。

 

写真は少し前のお熱い様子です。

甘えん坊さんモードのしじみがソファーにやってきて、テレビを見ている私と寝落ちしているチーをしばし見比べて「やっぱりチーが好き♡」とばかりに寝ているチーに乗り込んで行きました。

 

いつもは「動かないチー」は好きじゃないのにどうしたのかな?

f:id:hiraryo0201:20230619211316j:imageチーが良いんだもん。

 

チーの腕に手をかけているのがまたかわいい。でもさ、私のとこに来ない?


f:id:hiraryo0201:20230619211323j:imageやめとくわ。

 

寝ているねー。叩いて起こそうか?


f:id:hiraryo0201:20230619211310j:imageやめてあげて!

 

起きて欲しくないの?


f:id:hiraryo0201:20230619211313j:image起きて欲しいけど、いいの。

 

とは喋っていませんが、なんだかそんな雰囲気です。寝ているチーに不満げながらぺったりとくっついていました。なんというか女の子です。かわいいなぁ。かわいいです!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>