しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なんてかわいいのかしらね!



<スポンサーリンク>



 

3連休中の出来事です。

 

これ、単なる後頭部じゃないですー

f:id:hiraryo0201:20231008204413j:image

 

私の手をちゅくちゅくしているんです。
f:id:hiraryo0201:20231008204419j:image

 

はぁー幸せ。淹れたコーヒーが飲めずに冷めていくけど幸せ。
f:id:hiraryo0201:20231008204416j:image

 

しじみを見てる?とチェックが入るのも幸せ。見ているよ。熱い視線で見つめているよ。
f:id:hiraryo0201:20231008204422j:image

 

もちろん左手はのんちゃん。両腕が使えるようになって助かるわー。左手はあともう一息で治療を終えそうです。長かったー。

ある程度動く様になると治療をやめてしまう人も多いそうですが、私は両手を自在に使いたいのでずっと治療を続けています。毎週1回の通院はお金も時間もかかるけど、やっぱり元通りを目指したい。

f:id:hiraryo0201:20231009090654j:image

あら、自分の話になりました。のんちゃんに話を戻します。のんちゃんもフワモコが恋しくなったのか、しじみが移動後恐る恐るいつもしじみがいる方にやってきました。

 

f:id:hiraryo0201:20231009091809j:image

 

これ、本当に珍しいです。かわいいなぁ。ちんまりおさまっています。f:id:hiraryo0201:20231008204408j:image

 

ねこまくらもフワモコに変えようと押し入れをガサゴソして戻ると何やら不穏な空気?

気づいたしじみがものすごく不満気に、しじみの場所に陣取るののこを見つめています。

 

のんちゃんの顔ー。

f:id:hiraryo0201:20231009091903j:image…。だめ?

 

慌てて持ってきたフワモコねこまくらをチーの膝に乗せましたが、しじみはこの表情のまま、固まっていました。
f:id:hiraryo0201:20231009091900j:image図々しいわ!

 

ただ、その後はしぶしぶとチーの膝におさまっていました。
f:id:hiraryo0201:20231009091857j:imageチーはしじみのだから!

 

しじののちゃんったら、なんてかわいいのかしらね!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>