しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

朝と夕方、それぞれのしあわせなひとコマ。



<スポンサーリンク>



 

全てフワモコに変えようと思ったのですが、まだまだ日中暑かったりするので「全部置き」にしています。

 

しーちゃん、ねこまくらにジャストフィットー

f:id:hiraryo0201:20231008203020j:image

 

かわいいなぁ。
f:id:hiraryo0201:20231008203024j:image

 

「ののこの場所」にしじみがいる時は戸惑う表情は見せるものの、しじみと違い不満気に見つめたりしません。(昨日の日記参照)

静かに違う場所に移動します。
f:id:hiraryo0201:20231008203026j:image……。ののこの場所無かったな。

 

しじみが移動したので、呼ぶとすかさずやってきました。朝の支度をリビングでする様になってから、こうして両脇をしじののにサンドイッチされます。


f:id:hiraryo0201:20231008203032j:image

f:id:hiraryo0201:20231008203030j:image

 

メイク→撫で撫で→メイク→撫で撫でのループで若干忙しいです。でも、しじののが私の近くにいたいと思ってくれるのはしあわせ。

 

時間に追われない休日の夕方はさらにしあわせマシマシ。しじみが私の手をホールド。

f:id:hiraryo0201:20231010215932j:imageこれ、しじみのよ!

 

うーんと、取り外し式じゃないよー


f:id:hiraryo0201:20231010214753j:image

f:id:hiraryo0201:20231010214756j:image

違う!これ、しじみのだから!

私も欲張りなところがあるけど、しーちゃんも欲張りだねぇ。

あれもこれもそれもしじみの!なんて感じかな。そんな所も大好きだよ。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>