しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

やっぱり夏仕様に変更中しました。



<スポンサーリンク>



 

ののちゃん

寝室であまあまタイムを過ごすのですが、このところしばらくするとベッド脇に置いている猫ベッドに移動するようになりました。ちょっと前まで朝まで一緒だったのにぃ。


f:id:hiraryo0201:20230710075901j:image

f:id:hiraryo0201:20230710075906j:image

かぁさまがぴたーってくっついてくるのがちょっと暑くて…。ごめんなさい

 

やっぱり暑いよねぇ。そりゃ暑いよねぇ。部屋はエアコンをつけっぱなしなので「ののこの宝物」と呼んでいるこのフワモコねこまくら。

f:id:hiraryo0201:20230710080001j:image

日曜日、夏仕様を作りプレゼントしてみました。迷いなく乗っかるのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230710075956j:imageあっ。あたらしだ!

 

気に入ってくれた?
f:id:hiraryo0201:20230710080019j:imageはい、宝物にします〜

 

違和感なく使ってくれました。久しぶりにミシンを使うのは面倒だったけど良かった!せっかく引っ張りだしたので色々作りました。自分で作ると必要なサイズに出来るのが良いね!

それとダイソーで買った冷感マットを組み合わせて夏仕様に変更〜

 

しじみどハマり中のここには…

f:id:hiraryo0201:20230710080006j:image

 

ダイソーよ冷感マット!簡単で良いと思ったけどあらら。


f:id:hiraryo0201:20230710080218j:image

f:id:hiraryo0201:20230710080213j:image

ちょっとぉ。ずれるんだけど?

 

うーん。これはちょっと考えないといけませんねー。

こちらはピッタリ合わせたサイズで作りましたが、変更後はまだ目撃していません。

 

f:id:hiraryo0201:20230710075951j:imageこれはbeforeでぇす。

 

こちらは変更後。ヤラセ、というかののこを乗せてみました。

感触に戸惑って変な格好からのー、しばらくすると慣れたみたい。


f:id:hiraryo0201:20230710080346j:image

f:id:hiraryo0201:20230710080340j:image

f:id:hiraryo0201:20230710080352j:image

f:id:hiraryo0201:20230710080359j:image



計6ヶ所、変更しましたがちょっと改善も必要そうです。考えよ。

 

おまけ

f:id:hiraryo0201:20230710194202j:image

LAWSONで買ったアイス。めっちゃ好きなあじ


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>