しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんの、ん?



<スポンサーリンク>



 

帰宅した私を不審者扱い?

 

f:id:hiraryo0201:20210628224238j:image

ん?

 


f:id:hiraryo0201:20210628224103j:image

ん?

 

チーに甘えん坊さん。

 

f:id:hiraryo0201:20210628224310j:image

んんーーー

 

あれ?のんちゃん、お顔がイッちゃってるよ?

 

f:id:hiraryo0201:20210628224325j:image

んんんーーー

 

 

ねんねのしーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210628224348j:image

ぐーーーーーー

 

 

寝室では、いつも私の頭上?に枕andフワモコブランケットで寝るののこ。

あまり変化を好まないのですが、さすがに暑いかなーと気になって夏用ベッドを置いてみました。

すると、戸惑ったらしく枕元に来ません。ところが私が呼ぶとやってきます。ですがまた離れ、呼ばれるとやってくるの無限ループ。

階下では普通に使ってる夏用ベッドと同じものなんだけどな。

フワモコブランケットに戻すと、親の仇のようにふみこねふみこね始めました。ごめんねのんちゃん。やっぱり寝る時はフワモコが良いのね。余計なお世話だったね。

 

見るだけでも暑苦しいけれど。

f:id:hiraryo0201:20210630122330j:image

 

恒例「かぁさま、食べさせて」の、のんちゃん。ながーーーいしっぽが素敵でしょ?

 

f:id:hiraryo0201:20210629124412j:image

 

 

私がいなければ普通に食べているのにね。

大人しく静かで、いたずら0。そしてひそやかな甘えん坊。そんなのんちゃんの唯一のわがままチックな行動。

のんちゃんにどういう気持ちなのか聞いてみたいなぁ。

 

 

今日で6月おわりー。

47㎏代に突入したかったけど叶わずー。頂き物のプラスバターサンド、2個一気食いもしちゃいましたよー。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>