しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なんか、のんちゃんごめんね、の話。



<スポンサーリンク>



 

 

猫さんをもてあそんではいけないって知っています。猫は猫の好きにさせる・・・べき・・・なんだけど・・・・。

 

ドームベッドでくつろいでいたのんちゃんをベッドごと抱え上げ、おなかにのせてみました。(※少し前の出来事です)

えっ、えっ、という感じで戸惑っていましたが、しばらくするとくつろいでいました♡

 

f:id:hiraryo0201:20210905094345j:image

 

のんちゃんが可愛くてかわいくて、ついつい過剰にかまってしまいます。

 

 

ところで、涼しくなったので、フワモコ(プラスα下には前私が使っていて、のんちゃんに奪われた枕)に変えてみたら、のんちゃんがいたく気に入ったようで私の枕を占拠することがなくなりました。

 

 

見てください。このご満悦感。奥ゆかしいのんちゃんのこんなポーズはとっても珍しいのです。
f:id:hiraryo0201:20210905094348j:image

 

 

これは深夜。iPhoneの力業で明るく見えますが実際は暗闇です。なんと初!!のんちゃんの「いびき」を聞きました。グーグーとクークーの間でとっても可愛かった・・・・

 

 

f:id:hiraryo0201:20210905094351j:image

 

 

もしかしてだけど

もしかしてだけど・・・・


f:id:hiraryo0201:20210905094343j:image

なんですか?

 

 

のんちゃん。夏の間もフワモコのままが良かった・・・???

 


f:id:hiraryo0201:20210905094339j:image

はい。ののこはフワモコしているのが大好きなんです。

 

 

とってもとっても余計な事をしたみたいです。

でも私的には枕を一緒使い出来て、楽しい夏の夜でした♪

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>