しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いつもかわいいしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

ピントが背中に合ってしまいボケボケですが、ふわふわの背中がかわいいので採用!

f:id:hiraryo0201:20230611100046j:image

 

しーちゃん、そこ暑くない?フワモコじゃなくてサラッとした生地の方が良いかなぁ。
f:id:hiraryo0201:20230611100104j:imageは?

 

いや、ふわふわにフワモコだと暑いかなって。

f:id:hiraryo0201:20230611100036j:imageえ?

 

い、イイのかな。


f:id:hiraryo0201:20230611100053j:image中途半端な質問じゃわからないわ!

 

確かに。1度サラサラ生地に変えて様子を見てみようかな。迷うなぁ

ちなみにしーちゃんのお気に入りポイントはこのヘリの部分のようです。器用に首を預けています。

f:id:hiraryo0201:20230611100030j:imageイイ感じなのよここ。

 

反対側の枕を使っている時は甘えんぼさんタイムを満喫し、ちょっとゆっくり寝たい時。

こちら側を向いている時は、ちょっと気になっている時の様な気がする。気のせいかな。どうかな。


f:id:hiraryo0201:20230611100107j:image気のせいよ。

 

そうかもねー。

この写真は少し前のものです。今日は1日お出かけでした。明日はしじののちゃんとゆっくり過ごします。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>