しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

まったりとした週末。



<スポンサーリンク>



 

土曜日のしじみの通院の結果がとりあえずそれなりだったので平穏な気持ちで過ごせました。

 

甘えんぼのんのん。

f:id:hiraryo0201:20230702173038j:image

 

かわいいなぁ。まぁるい後頭部。
f:id:hiraryo0201:20230702173042j:image

 

くつろぎ場所を悩むのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20230702173120j:image

f:id:hiraryo0201:20230702173117j:image

f:id:hiraryo0201:20230702173137j:image

f:id:hiraryo0201:20230702173134j:image

f:id:hiraryo0201:20230702173223j:image

f:id:hiraryo0201:20230702173219j:image

 

病院から帰宅後どべーんの、しーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230702173229j:imageつかれたわぁ

ちなみに帰宅後すぐ飲食を済ませて、通院のダメージは0!な感じです。チーが変な場所に器を出したので、ごはんよりしーちゃんのしっぽが気になるのんちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230702173247j:imageくんくん

 

ふふ。仲良しな感じ。
f:id:hiraryo0201:20230702173253j:imageごはんにしよっ

 

今日はランチだけ一緒に食べてそれぞれ好きな事をして過ごしました。まぁ、私美容室など定例の用事です。

初めての洋食屋さんでハンバーグ。こちらはふわふわ系ではなく肉感が強めなタイプでした。とっても美味しかったー。
f:id:hiraryo0201:20230702173250j:image

 

土曜日夜は換気扇の下で買ったままになっていたイワタニの炉端焼器で初めての「台所焼肉」にチャレンジ。

これ、意外と悪くない!部屋の匂いを気にしなくて良いのがイイね。汚れた手をすぐ洗えるし、振り返れば冷蔵庫でビールもすぐ出せる。

 

すっかり気を良くして、本日は「台所焼き野菜」。昨日の残りのお肉も少しありましたが夏野菜は焼くだけで美味しくて大満足〜。今日はマルチグリドル(鉄板)を使いましたがこれがまた良い!後片付けも楽ちん。

 

これは本当に癖になりそうです。

 

しじみの結果を聞くまではあんなに時間が経つのが遅かったのに、そこからはあっという間に時間が過ぎて休日は終わり。さぁー1週間がんばろー。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>