しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのブーム。



<スポンサーリンク>



 

今なぜかしじみのブームはここ!
f:id:hiraryo0201:20230701103311j:imageイイわぁ

 

見てーーー!かわいいーーー!
f:id:hiraryo0201:20230701103314j:imageちら

 

フォーンかわいい
f:id:hiraryo0201:20230701103325j:imageでしょ。

 

なんというか気付けばここにいます。
f:id:hiraryo0201:20230701103328j:imageきもち…

 

えーまたそこなのぉ?
f:id:hiraryo0201:20230701103307j:imageいいじゃん。

 

どハマりして、なんというかずっとここにいます。夜、私とベッドでイチャイチャしてもすたこら戻っているようです。なぜに?

 

そこで一計を案じました。

昨年無印良品で買いそびれ、代替えで買ったニトリのベッドパット。今年は希望通りのモノを手に入れました。

夏用は冷感など様々な素材の寝具を売っていますね。私も、過去ひと通り試しましたが、結果、サッカー生地の清涼感がいちばん好みでした。

洗い替えにするつもりですがこれをしまわず、畳んでベッドの隅に置いておきました。

 

すると、狙い通り…

f:id:hiraryo0201:20230702111431j:imageしじみ、気に入っちゃったわ。

 

うあーん、朝まで居てくれました!ちなみにしじみが乗っている方が無印良品。下はニトリ
f:id:hiraryo0201:20230702111437j:image

ステッチの感じがMUJIの方が好みです。


f:id:hiraryo0201:20230702111452j:imageでもこれしーちゃんのだよ?

 

ふふふ。どうぞ使って!家のものはなんでもしーちゃんのだから。

あれ?そういやMUJIの薄がけも去年気に入ってたよね?あれ、出しておこう!

 

そうそう、のんちゃんもとうとうフワモコを卒業しました。
f:id:hiraryo0201:20230702111448j:imageサラッとしてるほうが良いですぅ。

 

いくつかはフワモコを残していますがほとんど夏仕様に変更していますー


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>