しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

フェイントしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ずっと使わなかったベッド横のMOGUマウンテントップ。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191124200716j:plain

 

 

 

 

 

 

 

突然使いだしたので冬仕様にフワモコをかけました。横のベッドにはフリースを。そしたらば、なんとじっと見比べてフリースをセレクトしたしじたん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191124214408j:plain

しじみ、これつかう。

 

 

 

 

 

え!?そこ、のんちゃんが自分のベッドだって思っているよ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191124214416j:plain

しらない。しじみ、これ気に入ったの。

 

 

 

 

 

・・・・弱ったな・・・・。のんちゃんが困っちゃうよ。しじみが使っているマウンテントップをかわりに使ったりしないだろうし・・・・・

 

 

 

 

結局、この日の夜戸惑ったあげくののこは階下に戻っていきました。切なすぎますよ・・・・

 

 

 

 

 

 

けっこう真剣に悩みましたが、その後、ふわもこも試し、結局しじみはマウンテントップに戻りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191124214424j:plain

しじみ、こっちにしとく。

 

 

 

 

 

ホッ。また家族そろって寝室で眠っていますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191124214434j:plain

 

 

 

 

 

 

しじたん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191124214443j:plain

ずれるわ。なんとかして。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと落ち着いたら大きめ作りましょうかね。

 

 

 

 

 

でも、良かった。「言い聞かせ」が通じる相手じゃありませんからね。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>