しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

土曜日の朝。



<スポンサーリンク>





 

 

 

何度も書いていますが休日は2度寝が習慣。ですが、このところLAVAのホットヨガに通っています。好きなコースが8時からだと2度寝にお付き合いできないんですよね。

 

 

 

 

 

しじみは私が出勤日なのかお休みなのかしっかり理解できます。お休みなのに、2度寝が出来ないとひじょーーーーーにご機嫌斜めになります。

 

 

 

 

帰宅後、びっしゃびしゃのウェアやタオル類を洗濯機にかけ寝室に急ぎ戻ると・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200737j:image

 ちょっとぉ!アナタ、どこ行ってたの?

 

 

 

 

 

ごめんごめんね。しーちゃん、ねんねしよっか?

 

 

 

実は2度寝どころかやる事てんこ盛りなんですけどついついのつい、ね。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200752j:image

 フンだ、もう気分じゃないわ。

 

 

 

 

 

いいの?ほんとうにいいの?じゃあ私、もふもふの・・・・とは言いませんよ。拗ねみちゃん中というのはよーーーーくわかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200803j:image

 どうしよっかなーーーーーー

 

 

 

 

 

 

おねがい、しじたん。おねがい!ね?ね?おいで?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200815j:image

 ふわあああああ!もっと気が利いたこといえないのかしらね!

 

 

 

 

 

しじちゃぁん!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200827j:image

 はーあ、しかたないなぁもう。

 

 

 

 

 

 

 

5回ほど私の懇願を余裕の表情で聞き流し・・・・・

 

 

 

 

 

 

休日の定番、2度寝のお約束に付き合わずちょっと朝おでかけ。帰宅後2度寝に誘ったら、来たそうにするけど拗ねてもいてなかなかこなかったけど結局来るのよね、しじちゃん、の今朝❤️···#私のかわいい猫娘ちゃん#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ

 

 

 

 

 

 

今後、8時のレッスンにいったら毎回これやるのかしら?

このあと10時~11時まで一緒に眠りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>