しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私を見ているしじののちゃんの写真。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい。

 




f:id:hiraryo0201:20200613101142j:image

 

 

 

 

あまりにかわいいポーズで転がっていたので写真を撮ろうとしたのですがすかさず起き上がって迫ってくるしじみちゃん。かわいいです。

 

 

 

 

 

 

先週金曜日の写真ですが、お休みと思うと油断してうっかりソファで寝落ちしていると神々しい感じで私を見ていました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200613101152j:image

アナタ、寝落ちはいけないわ。

 

 

 

 

 

 

ところで我が家のリビングはいくつか照明をつけており、私は夜は電球色の薄暗い明かりで過ごしたいのですがチーは昼光色の煌々とした明かりが好みです。

いつもはチーが仕事を終えた後すぐ無言で切り替えるのですがこの日はそのままにしてた為昼光色で余計に神々しい感じ???

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200613101155j:image

しじみが光っているのよ。

 

 

 

 

 

 

しじみは私を見つめその後チーにちょっかいを出しに行きます。

私に対してよりチーに対しての方がわがままで、うにゃむにゃ文句を言ったりするのが見ていて笑えます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは休日。目覚めると・・・・ののこ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200613101201j:image
むーーーーーーん


 

 

 

 

 

 

このあと大きなくしゃみで思いっきり唾しぶきを顔に受けました。

わりと唾しぶきをくらっている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>