しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじ天使とのの地蔵。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識・無自覚でしたが、私はかわいいの最上級の褒め言葉を「天使」と認識していたのだな、としじみと暮らして気づきました。

 

 

 

 

 

 

「てんし!天使がいるよ!しじ天使!!」

 

 

 

 

 

何度絶叫してチーを呼んだかわかりません。

 

 

 

 

 

 

「しじ天使さまぁああああアアアア」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917092357j:plain

はいよーーーーーー。しじ天使さまだよーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぅううううううぉおおおおおお

 

 

 

 

 

おみ足が・・・

おみ足が・・・・

神々しいですぅうううううううウウウウウウウ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917092402j:plain

ほらよーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

柄っ・・・・・

おなかとのコンビネーション感・・・・

形・・・・・・

すべてがすべてが・・・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917092408j:plain

はいよーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぅ・・・はぅ・・・・・・・

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私はおかしな人間ではありませんが、しじみを見ると我をわすれがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、ののこを見るとイライラしていても少し落ち込んでいてもスゥっと心が落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917092521j:plain

かぁさま、ののこによくお地蔵さんみたいだねって言いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917092527j:plain

それって褒め言葉ですよね。そうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。褒め言葉ですよ。ののこを見ると心が安らぎあたたかいきもちになります。あなたは私にとって、とてもありがたい大切な存在です。

 

 

 

 

 

ごましお黒姫ののこ姫。ののこのおみ足もかわいいのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917092413j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ひと刷毛すッと入った白い模様。

 

 

 

 

 

 

私は、この柄を見るとなんだかすっと気持ちが落ち着くのです。

 

 

 

 

 

 

しじ天使とのの地蔵。

 

 

 

どちらもその価値無限大のプライスレス。

我が家の家宝で、私はとんだ財産持ちだな、という今日のじまんでした。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>