しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

似た写真ばかり。今日はチー撮るしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャヴ?ってくらいさいきん、このベッドにいる写真が多いんですけど、私は見飽きないし、チーも見飽きないらしく互いに撮りまくるのでもう、本当にたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今年の花火大会は(私が行きたかったのは)ことごとく雨だねぇ

 

 

 

 

 

 

 

この顔(笑)

f:id:hiraryo0201:20180805103009j:plain

ふーん、しじみ興味ないわーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねーねー、サマータイムって何さ!なんなのさ!その場合さ、しじののの食事の時間はどーなんの!?しじみちゃんの腹時計もずれるの!?ねぇ、どうなのさ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805103015j:plain

さまーたいむ?しじみ、そんなの知らないわ!しじみはお腹が空いたじかんに食べたいだけなの!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそりゃそうだろうけどさーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805103021j:plain

とりあえずいいこと?勝手にいろいろ変えられちゃこまるわ!しじみの許可をとって!

 

 

 

 

 

 

 

 

わ・わかったわ・・・・ま・騒いでどーなるもんでもないし、過去にはもっとアホか!なこともたくさんあったしね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805103319j:plain

ねぇ、ちょっとまって。

 

 

 

 

 

 

 

あらなぁに?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805103332j:plain

しじみ、いいこと思いついちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

どしたのどしたの???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805103340j:plain

さまーたいむ、しじみがお腹がすくいつものじかんと、さまーたいむのごはんのじかんと2回あったらいいとおもう~あさごはんもひるごはんもばんごはんもスープのじかんもお夜食もぜんぶぜんぶぜーーーーーーんぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃアカーーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

うーんやっぱりサマータイムとかやめてケロ!ややこしやだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>