しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の初秋支度。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

一時、こりゃもう暖房ダァ!と思ったほどに気温が下がりましたが即ぬくぬくに切り替えはきけんです。10月とはそんな月。

 

 

 

 

 

というわけで、先週「初秋向け」に素材変更しました。冬ベッドにさらりとした素材のおふとんシーツをセット。(BY ネコトヒトねこまくらL)

今年の秋冬はすこし大人っぽい柄で揃えようかな、と考えています。

 

 

 

 

 

しじみはさっそく新場所に陣取ります。こういうとこが好きだしかわいい。

何気に好奇心が旺盛なんだよね、しじたん♡

 

 

 

 

 

 

ねぇ、それ、きもちいい????

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095736j:plain

うん。きもちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと?ねぇ気に入った????

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095715j:plain

うん。いいね。やっぱりあたらしはいいね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーねーそれ、いいかんじ???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095742j:plain

また聞くの?うん、いいよ。しじみにフィットしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!やだぁ!かわいい!モノクロも似合うねぇ!新発見!しじたんったらなんでも似あうんだからーーー!!!ねぇねぇそれいいかんじ???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095751j:plain

あのさ、しつこいわよ。でも気に入ったわよ。

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょう。かわいいですよ・・・・

 

 

 

 

 

 

冬ベッドはそのままリッチェルのを使う予定で買い増しはしません。(つもり)

かわりに他のベッドもちょっと色々「ちょい足し」を作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

めっきりソファ猫の、のんのんのんぴ。いったい足はどうなっているの?かわいいねえ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095721j:plain

あ!かぁさまだ!ののこのおとなりきますか?

 

 

 

 

 

 

かわいいんですけど、ちょっと困ってもいます。理由はわかりますよね。ずっとこうして私を見張るんです。部屋の中央なので非常に目が合いやすいし避けづらい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095230j:plain

あの・・・・・かぁさま・・・・・・おとなり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎてため息ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ところで明日から3連休なんスね!ウェイ!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>