しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

猫は昼間寝ています。(あたりまえですが)



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

昨日、アンちゃんがアップしてくれたブログのしーちゃんのセリフが私にどはまりしております。

 

 

 

 

↓スクリーンショット
f:id:hiraryo0201:20180717191524j:image

 

 

 

なにもう。かわいすぎる。しーちゃんにぴったり。他のセリフもげきもえもえですーーー。さすが敏腕プロデューサー。キャラを掴んでますねぇ~

 

 

 ちなみにチーはこちらがささったそうです。たしかにこっちもいい~

 

 
f:id:hiraryo0201:20180717195937j:image

 

 

 

 

 

 

さて。今日まで3連休ネタをひっぱります。きのうの話。

 

 

 

 

 

前夜のグロッキーバタンキューとうってかわり朝から絶好調!!オーダーをいただいたのもあり、勢いでドダダダダッ!とねこまくらをいくつか作りました。夏らしくサラっとふんわり。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180716132735j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ネットショップの移転だな・・・・・がんばろ。作ったはいいが、いまのところ販売しておりません。オホホホホ。

首飾りのオーダーもいただいたので久しぶりに、うちのこにもおめかしグッズも作りました。白いレースと黒いレースを重ねた作りなのですが、のんちゃん黒猫だから黒レースは見えない。笑

 

 

 

 

 

 

でも似合ってるでしょ?姫飾り。
f:id:hiraryo0201:20180716132750j:image

 ののこ、お姫様ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ。私の大切なかわいいおひめさま。ちなみに↑この写真、親友つんちゃんに「ぜんぶしっぽに見える」と言われました!たしかに!!

 

 

 

 

 

 

と・朝から夢中でやっていたら起きだしたチーが、お腹を空かせてブランチを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

お!フレンチトーストだ!
f:id:hiraryo0201:20180716132814j:image

美味しかったです。ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。しじみにも姫飾りをつけて「インスタ映え」しそうなおめかし写真を撮りたかったのですが、なんせ寝ている・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716152837j:plain

寝ちゃあいないわ、起きてるじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも、そこに手を突っ込んで飾りをつけたら怒るっしょ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716152847j:plain

そりゃ怒るわね!この無礼者!

 

 

 

 

 

 

 

なんて会話?が出来るのもほんの少し。寝ています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716152915j:plain

撮られているのは知っているわ。

 

 

 

 

 

 

 

寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716152926j:plain

知っているのよ・・・ムニャ・・・・・目を・・・・視線を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716152935j:plain

スヤァからのグースカピーよ!

 

 

 

 

 

 

 

結論。(言うまでもありませんが)猫は昼間めっちゃ寝ています。夕方も夜も寝ていますが、昼間めっちゃ寝ています。

以上!

 

 

 

 

 

と、書くとなんとまぁ平和な連休最終日ですがここから怒濤のじごくでしたー!!洗濯の真っ最中に洗濯機壊れやがりましたー!何をしてもウンともスンとも動かないーーーー!!

冷蔵庫につづき大型家電2個めーーーー!!泣きたーーーーい!!

(コインランドリーにかけこみました)

 

 

ほんでもって今日は、クレジットカード機能付き定期&家の鍵を落としましたーーー!でも、親切な方が駅に届けてくださって無事戻ってきましたよーーーー!

 

 

 自慢になりませんが、カメラ、財布、パソコン······過去落としたモノはちょっと数えられないです。(戻り率95%)

自分で言うのもナンですが、超しっかりしてるんですけど、超うっかり者でもあります。しっかり者要素をつよめに出して生きて行きたいとおもいます!!夏!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>