しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののお気に入り。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は合計4個の猫ベッドを新調しました。

 

 

 

 

 

これまで夏は、このタイプを使っていました。しじみは「吐き姫」なので、汚れても拭取りやすいこちらは非常に扱いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気にいりなので今も置いてはいますが、シマホでたまたま見つけ、おねだんに惹かれついつい「夏ベッド」を購入してみました。

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

フカフカひんやり。どれほどしじののが気に入ってくれたかというと、さいきんのブログがこのベッドの上の写真ばっかり(それか床)!!のワンパターンになってしまうほどです。

 

 

 

 

 

話題になっていた?ニトリよりずいぶんお安く、でも見比べても品質は劣っていないです。ですが、そんなに気に入ってくれたなら買い増ししようとシマホに行くと品切れ・・・・。泣

 

 

 

 

 

「欲しい」という物欲センサーが働いたら誰も私をとめられません!?続けざまに2個購入してやりました。ひとつはこちら。またしても柄物。Amazonで見つけました。いやもうこんな事するから家の中がごちゃごちゃになるんですよーーーーー。でも気に入ってしまったから仕方ない。

 

 

 

 

 色はブルーと悩んでしじみの被毛と同じオレンジにしました。のんのんは、黒猫だからオールマイティなんでも似あいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみが新場所認定した、寝室のすみっこの箱のうえに置きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい。しじみ、使わなーーーーーイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 枕にもなっていない・・・・

f:id:hiraryo0201:20180805170930j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を変えてみても眺めるだけ・・・・
f:id:hiraryo0201:20180805171259j:image
しじみのお気入りスポットになんかヘンなものが置かれているわ・・・・・

 

 

 

 

 

 

うっ・・・・余計なお世話だったのね・・・・・・
ですが、数日後目覚めると・・・・・はぁしーちゃんてば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あらやだにあう♡
f:id:hiraryo0201:20180807182657j:image

 アナタ、何起きるなり騒いでんの?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180807182704j:image

それよりごはんにして欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふふふ。

うふふふふふふ。

猫がベッドを使った、それだけの話なんですけど超テンションがあがります。

 

 

 

 

 

 

もうひとつはこちら。満を持して???ニトリのやつです。こちらも長らく床に置いてあるだけとなっていました・・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180805171325j:image

なにあれーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

しびれをきらしたチーが、シマホのベッドの場所とかえっこしてみると、ようやく使ってくれましたよ。すっかり気に入ってくれたようです。ところで四角いベッドにも丸いベッドにもぴったり収まるって、猫さんはなんてかわいくて素敵なの????

 

 

 

 

 

 

まーるく、寝。
f:id:hiraryo0201:20180806192917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ののこはここにきてこちらをなぜかお気にいり認定。よくピッタリと収まっています。

 

 

 

 

 

 

 

スクエアののこ。
f:id:hiraryo0201:20180805171346j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、定番のお気にいりの場所でぶーたれ顔の、ののこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、もう出かけるの!ほんとごめんってば!
f:id:hiraryo0201:20180805171411j:image

かぁさま、おとなりまだですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

お気にいりの場所でもふきげん顔になるんだね。かわいいね★

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>