しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんもしーちゃんもかわいいのよね。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんがスリッパいたずらしてるーーーー♡

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124030j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、カミカミなどはなく、ちょこっとケリケリしてからのふみこね。うぅ・・・かわいすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124040j:plain

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは、あまり聡いかんじはせず不器用。なんだか努力家なふんいき。なんともいえない風情がかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぅ顔しーちゃん。でもごきげん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124052j:plain

 

 

 

 

 

さいきん、このクッションにのっかるのもお気に入り。ソファにたくさん置いてある中でこれだけが中がビーズクッションでみちむちして気持ちいいのに数年越しで気づいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124101j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんは賢く物事が良くわかっているけど、時々まぁまぁどんくさい。アンバランスは魅力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんもしーちゃんもかわいいのよね。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>