しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこですたい!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ついついしじみの自慢が多くなりがちですが、ののこも私の自慢ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092803j:plainかぁさま、それはほんとうですか?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092809j:plain

ほんとうにほんとうですか?

 

 

 

 

 

 ほんとうにほんとうですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092814j:plain

 ののこ、信じます・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫ののこは、写真を撮っても「黒いなにか」にしか見えず写真が少なくなりがちなのと、ののこだけを撮ると、しじみが微妙に納得がいかないようなのでしじみも撮ります。そうして、数倍以上しじみの写真が増えていくとですよ。

 

 

 

 

 

ののこも自慢ですたい。ばってん写真がすくなめになるとです。

 

 

 

 

黒猫界イチかわいかとはののこですたい!!

 

 

 

 

 

・・・・・・スミマセン。にゃっ展終わって燃え尽き症候群です。

では、また明日・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>