しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その19。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

私のヨレヨレの部屋着ワンピースの中に潜り込むよるくん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725202350j:image

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ写真ですけど、かわいいので載せますね。

そんなよるくんを見つめるうりちゃん。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725202416j:image

 

 

 

 

 

 

 

うりちゃんは、しっとり寝そべっている姿もめちゃめちゃかわいいです。

今現在ももちろん最高にかわいいですが、成長した姿が楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725202435j:image

 

 

 

 

 

 

 

しっとり女の子らしい姿をみせるうりちゃんですが、もちろんおてんばもしますよ。爪とぎが大好きなうりちゃんは、「ちゃんと爪とぎを使う良いこですよーー」とお見合いで売り込み中に、なんと!壁で爪を研ぎました!!!悪ッ!!

 

 

 

 

そして、めでたくご縁が決まった翌日にはとうとう「ティッシュ」という存在に気付いたらしく・・・・「現行犯逮捕」じゃなく「誤認逮捕」の可能性もありますが、いちおう「犯人確保」としてママに報告しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190730225901j:plain

うりじゃないのに・・・・

 

 

 

 

 

それにしても、こんなペラペラの欠片で遊んでいったい何がそんなに楽しいのでしょーか。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190730225925j:plain

 

 

 

 

 

 

しばらく見守りましたが、最後は取り上げました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190730225914j:plain

 

 

 

 

 

ピンボケ写真ばかりですが、一緒に過ごせるのはおそらくあと数週間のたいせつな記録です。うりよるちゃんと過ごして1ヶ月。あっという間の楽しすぎる日々でした。

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんに本当の家族が出来ました✨お見合い中、いたずらもせず、とっても良いこです❤️と言っていたら、いきなり壁で爪研ぎしたうりちゃん😅。そして今日はティッシュで遊ぶ事を覚えました🤣元気でよろしいけどほどほどしてねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>