しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その24。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいのにお髭が立派ね、よるくん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803222439j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーん、お耳が撮れてない。かわいいニャー顔。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803222444j:plain

 

 

 

 

 

 

 

洗濯を終えた後、思いついてかごに入れてうりよるちゃんを階下にご招待すると、チーがボクも持ちたいと騒ぐので持たせてあげました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803222524j:plain

 

 

 

 

 

 

とりこんだタオルと共に連れてくると、しばらく気に入って出てこようとしなかったのですが、しばらくするとうごめきはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803222532j:plain

 

 

 

 

 

 

夜の暗い写真でもツヤツヤなのがわかりますよね?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803222537j:plain

 

 

 

 

 

お決まりのかくれんぼ遊び。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803222613j:plain

 

 

 

 

 

あ、これはよるくんじゃなく、ののこです。撮れませんでしたが、ののことよるくんはキスの挨拶を交わしましたよ!とはいえ1回きりで、ののこは隠れてしまいましたが・・・・。しじみは「見張り型」で、ののこは「気配を消す型」。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803223120j:plain

 

 

 

 

 

 

何事にも屈託のないよるくんと違い、うりちゃんは少し繊細。

かごに入れて連れてきた時は、無邪気に走り回りましたが、なぜか2階の保護部屋のドアを開け放っただけだと、うりちゃんはなかなか降りられませんでした。

なお、怖くて階段を下りられないうりちゃんがニャンニャン鳴くたび、よるくんが迎えにいっていました。はぁ~かわいいなぁ

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803201457j:plain

うり、怖くて降りられないの。







 

 

でも、よるくんがいっしょだと、だいじょうぶね!こんな姿を見ると、一緒に迎えていただけるご縁を結べた嬉しさがこみ上げます。

 

 

 

 

 

 

かわいくってかわいくって 離れたくないけど、保護部屋暮らしじゃなく家族の真ん中で暮らして欲しいという気持ちと。うりちゃんとよるくんが、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>