しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみとののこに萌える瞬間。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ののこです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830144936j:image

 はい、ののこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真↑を解説しますと、私がストレッチしているのをずーーーーーっとソファで見守っていたのですが構われない事に耐えられなくなったのか、トトトトトッと、私の目の前に来て優雅座りをしたのです。

うーん。控えめかわいい。なんちゅー愛らしさでしょーか。

 

 

 

 

 

 

とにかく遠慮がちな性格なのに、ベッドでは大胆。おそらく本猫にはその自覚はないと思いますが…………。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830145045j:image

かーさま♡

 

 

 

 

 

 

おとなしーーーーーくしています。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830145101j:image

 かーさま?

 

 

 

 

 

 

うーん。かわいいなぁ

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830145114j:image

かーさま♡

 

 

 

 

なんでしょうね。この、むっくり体系と性格の併せ技。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830145127j:image

か・あ・さ・ま・・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこの可愛さは時としてこちらに危険な暴力的な感情を抱かせます。ふぐっあぶっはむはむはむーあぶぶぶぶぶーーーーちゅくちゅくちゅくちゅくーーーーと、なんならののこを食べる勢いで愛情表現してしまう。…………なんかこうグッときすぎるんですよね。ののこが悪い。かわいすぎるから。 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家恒例、抜き足指し足忍び足撮影と言うか盗撮。今回はとんでもないかわいさをチーが発見。なお、無事撮影できたよ!と写真を見せると、「ボクが見たときは足の角度がもっとぴょこっと浮いててもっとかわいかった」そうです。へー。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830144924j:image なんのこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこのワンダーコア、なんなら処分して良いもの№1ですがチーは絶対手放したくないそうです。

しじみが気に入っているおかげで私もまぁいいか、と思っていますが。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830144930j:image
これ、しーちゃんのだからね!

 

 

 

 

 

 

はいはい。

 

 

 

 

 

私の持ち物はガンガンいっていますがチーの持ち物はTシャツ1枚処分したくないそうです。友人に聞いても男性の方が手放したがらない傾向があるような・・・・。本来クローゼットのはずの場所にチーの趣味の釣り道具がそりゃもう大変な場所をとっていますよ・・・・。私も同じ趣味なら良いんですけどね。何度か一緒に行きましたが今のところ好きになれる感じはないです。ざーんねん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>