しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家のこひめちゃん。&しじみも。



<スポンサーリンク>



 

 

 

まだ、募集まで全く手がまわらず

予定もたたない、こひめ。

ちょっと、待っててね。こひめ。

今、しじみ家はドタバタしててさ・・・・

 

 

 

毛色同じ、ポイント柄違い

仲良し姉妹仔猫という完全に

「反則級」のかわいさのミオマオ姉妹。

あの時は、「里親さん」に妥協するつもりは

もちろんなかったけれど、

このフヤフヤした可愛い時期をずっとの家族と

過ごしてもらいたい、と必死でもありました。

 

 

 

対する、もしかしたら姉妹?のこひめ。

こひめは、ミオマオ姉妹と違って

ぜんぜんオススメできない仔猫だから

ゆっくりで良いかな。

 

 

 

姉妹で切磋琢磨してくれた

ミオマオ姉妹と違って

乳歯が痒くて仕方ないこひめは

現在ガブガブ姫。

遊びたい盛りのこひめは

現在破壊姫。

 

 

危険、きけん。

ぜんっぜんオススメ出来ませんね!

 

 

 

しじみを迎える際に購入したお城テント。

しじみには、見向きもされず

ミオマオちゃんは少し遊んでくれた・・・かな?

ののこはわりと気に入って

戦いを挑んだりしていましたが

いや、でもこんな事にはならなかったよ?

 

 

お城、崩壊。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817090826j:plain

 

 

 

 

地震が怖くて床置きにしていたコンポ。

しじみも、ののこも

触れることすらしなかった、コンポ。

 

 

すっごい物音がしたと思ったら

スピーカーを突き落としていたのね。

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817090833j:plain

 

 

 

 

あー、さっきのすごい物音は

これか・・・

飛び出し防止の簡易ゲート。

 

 

 

ひとたまりも、ないね。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817092445j:plain

 

 

 

 

 

机で書き物をしていて

ボールペンを取り落とすと

マッハのスピードで走りこんで

おもちゃに、します。

付箋を落としても同じ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817090852j:plain

ウッホイ!

 

 

 

 

遊ぶ姿があまりにもかわいくって

写真に残したいけれどこうなります。

カメラに飛び掛かり襲う、こひめ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817090913j:plain

パンチだもん!

 

 

 

うっ・・・うっ・・・

カメラをかまえるまでは

おとなしくお膝にいたんですよ。

本当だもん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817092745j:plain

とりゃっ!

 

 

 

 

こひめが来てから

「怪奇現象」がおこるようになりました。

扇風機が勝手についたり消えたりするんです。

ま、要は駆け回るので

扇風機をON/OFFしまくるとですな。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160816133035j:plain

こひめオバケだもん!

 

 

 

 

 

んーーーーっとね。

・・・できれば、止めてくんないかな。

こひめには色々「おうち」準備してるよね?

なぜゆえ、ゴミ箱を気に入るかな・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817091054j:plain

ここ、こひめのーーーー♪

 

 

 

 

止めてくんないかな・・・

誤飲を考えたらゴミ、捨てらんないじゃん。

それ、ゴミ箱なのにさ・・・

 

 

 

 

チビッコのくせに

ウンチも一番、くっさいしさ・・・・

うんうん、ぜんっぜんオススメできない。

こひめ、悪い子!

 

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・

・・

 

悪い冗談でした

嘘です~(泣)

 

 

 

 

いや、ほんとなんですけど

さらにのやんちゃもあるんですけど

嘘です~嘘です~

うっうっうっ・・・・・

超絶カワイイですよ・・・・・

 

 

 

やっと撮れた数枚です。

パソコンを触っていると

こうして、キョン♪とした雰囲気で

じっと見てるんですよ・・・

とんだ、甘えん坊さんです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817090933j:plain

なにしてるの?

こひめちゃんとあそぼ?

 

 

 

 

 

 

ガブガブしたら、メッ!

甘噛みでも、痛いんだからね!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817090924j:plain

だって、歯がカイカイなの・・・

 

 

 

 

さんざん、はしゃぎまわったと思ったら

電池切れ・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160816133053j:plain

💤

 

 

 

通電してるけど、スリープ状態。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817091034j:plain

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも

今から「別れ」がしんどいのは・・・・

体型は似ても似つきません(´^∀^`)が

愛するしじみ嬢を思わせる「毛色」。

しじたまが、ちっちゃい時は 

こーゆー感じだったのかしら?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817091057j:plain

しじみ?だぁれ?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817095520j:plain

はぁ!?

しじみのがカワイイし!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817100017j:plain

かわいいし!ちがうし!

 

 

 

 

 

プッ。

そうだね。カワイイカワイイ。

それにしても丸いのぅ。

 

 

 

しじみ家、ただいま

ドタバタ中により

こひめを囲い込んでしまっておりますが

必ずや、素敵な里親さんを

見つける所存であります!

 

 

 

なお、「ドタバタの要因」

目指せ!ネットショップ開店!ですが

このような商品を取り扱う予定です。

 

 

 

背景がチト、ナンですが・・・

 

 

猫ちゃんのおめかし用品。

1点1点仕上げていきます。

 

 

 

しじみは、モデル気取り( *´艸`)猫です。

しじみは、充分「素」でかわいいので

「必要ない」。

アクセサリーにはさして興味がなかったのです。

 

写真には撮られるものの、

若干「お叩きなさり姫」だったので

アクセサリーに興味がなかったというか

うまくつけられなかった、というか・・・

叩かれそうで、怖かったんですもん。

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

 

ですが、

しじみと濃厚に触れ合えるようになり

(ま、未だにお手がでる事もありますが)

お話が通じる様になると…

がぜん、興味がわいてきました。

 

 

 

つけて、褒めそやすと

しじみも、まんざらでもないんですよ

( *´艸`)

 

 

ゴージャス美人(本気です)のしじみに

負けないゴージャスなアクセサリーを

つけてみたかったのですが

なかなかなくて・・・という所から

ネットショップへと想いが変貌を

とげてゆきました。

 

 

 

 

しじたーーーん!

きゃっわいっ

きゃっわいっ♪

似合う~似合いすぎだから~!!!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817100849j:plain

うん、知ってる。

 

 

 

 

 

やだぁ~

かわいいし!かわいいし!

かわいすぎるし!!!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817100551j:plain

うん、知ってるから。

でも、もっと言っていいよ!

 

 

 

 

 

こんな感じで

「褒めてもらいたがり猫」と暮らしてる方。

「ウチの猫がこの世でいちばん可愛い。」

「ウチの猫の可愛さは規格外すぎる。」

「猫顕示欲」お強めの同志の方

「オッ」と感じていただけるお店にしたいな。

と思っております★

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160817102911j:plain

ののこも、モデルさんします♪

 

 

 

 

 のんのん・・・💛


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>