しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

イベント終了~



<スポンサーリンク>



 

 

はー。

イベント終了しました~ 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170527131817j:image

 

 

 

 

お客様と直接お会いできるのは、

たいへん嬉し楽しですが、

当面、ネットショップを

のんびり楽しく続けて行きたいです。

 

 

 

毎日ストレッチをする。

 

 

(たいしたものじゃなくても)

 ちゃんと料理を作って

ゆっくり味わって食べる。

 

猫のかまって欲しいを出来る限り

まるごとぜんぶ叶えたい。

(そうでなくても、基本寝てばかり

静か猫のしじののですから)

 

 

ゆっくりお風呂に入る。

クナイプの香りをぞんぶんに

楽しみたい。

 

 

 

海外ドラマもみたいな。

 

録りためた

シャーロック

NCIS 

1話たりとも見ていないし

 

 

 楽しみに見ていた

glee 

CASTLE

CHUCK 

途中までしかみてなーーーーい

 

 

 

わぁーーーーーーーー

 

 

 

私の直近の夢と目標は

今のところ思い付くのそんくらいで

しかも

叶いやすいはずなんだけどー。

 

 

 

ののこぉーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170521021552j:plain

疲れてるんですね?

 

 

 

うん。あのね、

土日遊びたいから平日作ってたじゃん?

ののこが寄り添いたくて

たまらなそうなのに。

しじみが褒めそやしてほしくて

たまらなそうなのに。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170521021600j:plain 

そうですね。

ののこ、ずっと見つめていました。

来てくれたけど

なんだか物足りなかったです。

 

 

 

 

ごめんなさいね。

私も、ののこの香りを

毎日かぎたりなかったよ。

だから、

ストレスがたまったのかも。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170521021609j:plain

ののこ、癒し系ですから。

まぁ、でもところで

自業自得ってごぞんじですか?

 

 

 

 

 

知っとるわい!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170527134626j:image

ねー、アナタ、自業自得って知ってる?

 

 

 

 知っとるわい!

 

  

 

 

 

はい、自業自得の見本のように

予定を詰め込みましたゆえ、

睡眠不足にございます。

睡眠時間

3~4時間が続くとさすがにきついっすね!

今日は、ゆっくり寝て元気まんたん。

たくわえようと、思います。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>