しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ダメダメなさいきんの私。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

ぎょえーーーん。3月あっとゆーま。なんて言ってたら4月も折り返していますよどうしますほんと。

 

 

 

 

 

私のミッション、なんもこなせておりません。

 

 

①歯医者に行く。歯のクリーニング。

(年々歯ぐきが下がってきている気がする。いや、下がっておる)

 

 

②うんどううんどううんどう!

 

 

③勉強(いくつか興味がある事があります)

 

 

④ほったらかしネコトヒト。とりあえず「にゃっ展」用の商品つくり

 

 

⑤2016年バージョンのしじのの写真集作り

 

 

見たい映画も読みたい本も漫画もてんこもりもり!!

しょちゅう、やりたいやろうぜったい!と書きつつなんもできてない・・・・口だけオンナになっておりますどうしよう。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140003j:plain

アナタ、ちょっと意思が弱いわねさいきん。

 

 

 

 

 

 

 

 

わしもそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140009j:plain

ま・しじみはどうでもいいけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんがいいなら私も・・・・よくないよくない。猫につられちゃイカンイカン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140022j:plain

ののこもよいと思いますよ?かぁさまは、ののこにごはんをくれて、ののこをナデナデしてくれて、ののことお遊びしてくれたらそれで良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん。のんちゃんがいいなら私もそれでぜんぜん・・・・よくないよくない。猫につられちゃイカンイカン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの1枚。暗い写真ですがおきにいり。のんちゃんがハウスに入ろうか迷っているそれだけですがかわいくてかわいくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140028j:plain

ののこ、入ろうかなぁどうしようかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ書きましたが、きっとあっという間にやってくるGW、私はカレンダー通りなので超大型連休ではありませんがダラダラせず、こなしたいミッションを遂行しようと心に誓う今日この頃でございます!

 

 

 

 

 

ダメダメなかんじの私におさらばするんだほんと!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>