しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。たまに「ネコトヒト」という名前でハンドメイドを販売したりしています。



<スポンサーリンク>



「リア充」のワタシ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

タイトルを見て、おめーの話じゃなかく、うりよる日記だろがい!と言われそうですが、実はぜんぜんうりちゃんとよるくんの写真が撮れていません・・・・

 

 

 

とてつもない甘えん坊で、部屋に入ると足にまとわりつき、腰かけると私の体にくっついてきてとてもじゃないけど写真撮れませんよ・・・・・

 

 

 

 

我が家のしじのの、我が家から巣立った皆、甘えん坊ばかりですが、ほとんどの皆がそれぞれに時間がかかりました。

 

 

 

正直、ここまであっという間に「愛情表現」されるのははじめて·············。

デレッデレッデレッデレッデレッデレッですよ~。これもうくどいようですが本気で一緒に暮らしたらある意味大変かと思います。

人間だもの。猫とばかり遊んでいるわけにはいかないけど猫かわいいんだもの動けないんだものになりそうです。

 

 

 

と、文章でスミマセン。

あ、ようやく撮れた1枚貼っておきますです。(まぁピンぼけですけど。)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B0Iqk1qpYiY/

ぼく、よるくん。ぼくはねー、ペトペトくっつき虫なんだー。#里親募集中#保護猫#くろねこ

 

 

 

 

 

さて。「わたし話」です。

テレビを見ていて「懐かしい特集」で2016年の話でおどろきました。私の感覚では2016年はつい最近です。

 

 

 

 

色々遅れてる私は今ようやく数年の時を経て「リア充」という言葉が流行っています。(親友達とのLINE限定)

 

 

 

美味しい雑穀米たべた。リア充

 


f:id:hiraryo0201:20190716214212j:image

 

 

 

お酒飲んだ。リア充

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716214225j:image

 

 

 

 

使い方があってる云々はかんけーねーです。きぶんです、きぶん。

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の美味しすぎる雑穀米もジャーキーもミオマオ姉妹パパママからのお土産です。ごちそうさまでしたー。

 

 

 

 

それにしてもミオちゃん、しあわせねー。幸せが駄々漏れしてとけてますね、こりゃ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716214303j:image

 

 

 

 

パピコとプッチンプリンコラボたべた。リア充

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716214237j:image

 

 

 

 

しじみのきげんがわるい。でも猫かわいいからリア充。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716214324j:image

 

 

 

猫かわいいからリア·······

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716214157j:image

アナタ、本当にしつこいわね!つまらないわ!

 

 

 

 

 

ええ。わかっていますとも。身内ウケほどつまんない話はないっス。もうやめます。

あ、あともうすこし。

 

 

 

 

 

Wちゃんに誘われてはじめたホットヨガ、今のところ楽しく続いています!

ヨガ、といっても私が参加しているクラスはほぼただのストレッチ。

でも汗だくになるって気持ちいいですねー。

 

 

 

ホットヨガ行った。リア充。

 

 

 

 

ちなみに坐骨神経痛がらみで筋肉調整のため接骨院に通っていますが(坐骨神経痛は治ったけれど今度は別のところが痛い)、ホットヨガと接骨院でなかなか忙しいです。加齢によるメンテナンスに忙しいリア充です。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190720215133j:image

つまらない日記でごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>