しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

甘えん坊しじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

嬉しいけれど

困りました・・・

 

 

まさに自慢の?困ったです。

 

 

帰って来てからのいつもの流れのあと

これまではそのまましじみルームに

入り浸っていましたが、

 

 

人間の暮らしも取り戻そうと

リハビリ中のワタシ。

 

 

 

食事の準備も(それなりに)ちゃんとしようと

下に降りたら

 

 

アラ!しじみちゃん💛

来たのね!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611020254j:plain

お外見えないのね・・・

 

 

 

うっ

せつないポイントをついてきますね。

 

 

 

このあとニャアニャア鳴いて

ちゅ~るのおねだり。

 

 

キッチン散策

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611020458j:plain

しじみ、ここ気になる!

 

 

 

キッチンではいつもにゃあにゃあ

話しかけて来ます。

 

 

何を言ってるのかはさっぱり

分かりませんが

やっぱり1階で過ごしてくれるのは良い感じ。

 

 

しじみちゃんに気をつけながらも

しじみちゃんを見ながらの調理は

幸せです。

 

 

 

 

 

 

ここからが良くない!

 

 

 

ひとしきり満足したら

2階に上がって

 

 

ワタシを呼びます。

 

 

にゃーーーーーーーー

にゃーーーーーーーー

にゃーーーーーーーー

 

 

 

以前もありました。

その時は馳せ参じましたが

 

1階に慣れて来たのもあって

今回はリクエストに応えない事に。

 

 

結局そのまま食事の支度~

後片付けまで終えて

しじみルームに戻ると・・・・

 

 

 

拗ねてます。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611021305j:plain

どーしてしじみのとこにこないの?

 

 

 

 

短く不満を伝える

 

 

 

「ニャっ」と言ってプイです。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611021634j:plain

もーいーもん!寝る!

 

 

 

 

ほんのちょっと前までだったら

オロオロするところですが

ワタシも強くなりました!?

 

 

 

またまたそんな事いっちゃって~

コネコネ作戦です。

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611021543j:plain

アナタ  ここにいなさいよね!

ま、許すケド!

 

 

 

 

なんとかコネコネ作戦で

 

 

ご機嫌がなおったようで

ダンボールハウス②から

出てきてくれたしじみちゃんと

長座布団の上で添い寝すると



今日もしじみのまぶしつけが 

スタートしました。

 

 

ワタシも寝っ転がって

なでなでしていると…

 

 

またもワタシの顔にあちらこちらを

スリスリスリスリ

息がしづらいよ・・・

尻尾が口に入る勢いです。

 

 

 

昨日からなんか濃厚ですね。

 

 

 

しじみ総裁

 

 

どうもワタシをなでなで担当に任命し、

 

チーをお遊び担当に任命したようです。

 

任命されたからには

任務を全力で全うしたいと思います(^_-)-☆

 

 

↓遊び担当と運動中

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611022748j:plain

コイコーーーーイ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150611023014j:plain

アターーーーーーーック!

 

 

 

 

 

今日(昨日)のしじみちゃんデシタ♪

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>