しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみと、ののこの共通点。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ふと、気づくと・・・・

あれれれれーーーーー

しじみに絡んでいない時は

最近、たいていトンネルの中の、ののこ。

そのトンネルから

可愛らしい黒いものがにょっきり。

 

 

手❓足❓

前❓後ろ❓

f:id:hiraryo0201:20160805090916j:plain

 

 

 

後ろ足だったぁ~♪

のんのん、かわいい~!!!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805090924j:plain

 

 

 

喋りながら写真を撮りつつ

ふと、視線を感じて振り返ると・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805090932j:plain

むーーーん、アナタ何やってんの!?

 

 

 

 

 

ヒィ!

慌てて撮ったのでブレていますが

なんともいえないお顔で

しじみちゃんが見ていました・・・・

 

 

 

さて、

あいも変わらずのしじののですが

共通点があります。

 

 

 

あれれ?キバが1本足りませんね・・・

いったい、何が起ったら

キバが折れたりするの・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805090706j:plain

うりゃっ!

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805090731j:plain

にゃはっ!

 

 

 

 

 

お手々。前脚に胸が痛む、あと。

痛かった・・・かな。

痛かった・・・よね。

何があったのかな・・・・

大きく歪曲したしじみの右脚。

爪が飛び出したままの、ののこの右脚。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805090833j:plain

しじみ、上手に歩けるもん!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805090847j:plain

なんのことですか?

 

 

 

 

 

しじみちゃんを見ると、

お耳がおっきくってかわいいねーーーーって

思います。

苦労を物語る、ところどころ欠けた、お耳。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805091305j:plain

ま・ね!

しじみ、どこもかしこも、かわいんだ!

 

 

 

 

ののこちゃんを見ると

お耳がちっさくってかわいいねーーーーって

思います。

少し丸みを帯びて整った、可愛らしいお耳。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805091229j:plain

そんなことより、

しじみさんと仲良くしたいです・・・

 

 

 

ウフフ。

その道のりはなかなか険しそうだね・・・

 

 

 

運命かのようにすら感じてしまった

不思議な共通点をもつあなた達と出会えて

家族になれて、私達は幸せだなぁ・・・

 

 

もちろん、

辛い事ばかりじゃなかったと思うけれど

でも、

過酷さを感じる爪痕を体に残すしじののには

これからは、楽しく暮らして欲しいな。

どちらも、むちゃくちゃカワイイ

自慢のうちのこ、です。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

ののこの方が力が強いです。

オモチャ、破壊しまくり破壊姫です!

 

 

 

哀れ、ダ・バード。

f:id:hiraryo0201:20160805093212j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160805091016j:plain

ウーウー、やっちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

しじみには、遠慮がちに接していますが

ののこが本気出したら

しじみなんて、ひとたまりもないと思います。

あつこさんからも、そのあたりは太鼓判です。

(*´з`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160807093645j:plain

し「そこにいるのは、わかってるのよ!」

の「もっと近くがいーんですっ!」

 

 

 

 

 

互いに1歩も譲りませんねぇ・・・

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>