しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみによりからのひき。



<スポンサーリンク>



 

 

 

意味不明のタイトル!?

「しじみによりからのひき」。

 

 

 

 

 

こーゆーことです。

 

 

 

 

 

しじみに「寄り」。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095102j:plain

ぜったい、しじみ、見つかってないと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えたあと、

脱ぎ捨てていた私の夜用の上着。

片づけようと寝室に行ったら

しじみがジト目で拗ねていました。

どうやら隠れているつもりのようです。

 

 

 

 

寒くなってめっきり「甘えっこ」のしじみ。

撫でて撫でて、と

何度も呼びにくるようになりました。

どこにいても呼びに来て、寝室に来いというのです。

ですが、そうそう何度も付き合ってあげられません。

うんうん、後でね、を何度かやっていたので

すっかり拗ねてしまったようです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095114j:plain

しじみ、ぜったい許してやんないもん!

 

 

 

 

 

 

撮られているのはわかっているくせに

隠れているつもり、という不思議・・・

しじみに「引き」。

上からも撮ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095123j:plain

・・・・・・・無視だもん!

 

 

 

 

 

 

 

いつもはすぐ、カメラ目線を決めてくるのに

拗ねていますので知らんふりですね。

 

 

 

 

 

もっと引いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095132j:plain

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たぶん、私の上着の陰で

睨み続けている事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、別の「寄り」。

 

 

 

 

 

 

ンパァ。

世界一かわいいンパァ!?

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095233j:plain

 

 

 

 

 

しじたん、意外と手足は細いです。

ぽちゃっこさんは

いわゆる「クリームパン」みたいな激萌えの

まんまるお手々さんが多いですが

しじみは

意外とスッキリしています。

欧米のおばあちゃま、とかそんな方多いですよね。

 

 

 

 

いくらなんでも「寄り」が強めですので

いいかんじの「寄り」です。

 

 

 

お手々、くにゅん。

爆睡中でしたが、カメラに気づいて

視線を送ります。

ののこが寝ている時は撮影は控えめですが

しじみには遠慮なくいきます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095221j:plain

寝顔はダメよ!

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね~

美人さんですね~

でも、ん?

お手々はお顔の下で

「かわいいのポーズ」中。

お顔の横に見えるのは・・・・・

見えるのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

また少し「寄り」!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095312j:plain

しじみの

あんよよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あふーーーーー

ふぁうーーーーー

ハフーーーーー

あんよでちたかーーーーー

あんよでちたかーーーーー

かわいかです

かわいかです

かわいいでちゅねーーーー

ティディたんは

からだが柔らかくって

えらいでしゅね~

 

 

 

 

 

 

 

私の中から気味の悪い別人格が

出て来たところで

「超かわいいしじみちゃん見物」は

終了することにしました。

我慢します。

本気でキリがないんで!

 

 

 

 

 

 

最後に「引き」!全体像!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095201j:plain

しつっこいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバァンと最後ももう1枚の引き!

 

 

 

 

 

実は最初に撮った1枚です。

洗濯ものを干しに部屋に入って見つけた

我が愛猫の

とんでもないかわいらしさよ・・・・

 

 

 

おしっぽの位置。

脚の投げ出し方。

手のポーズ。

シルエット。

なんちゅーかわいい恰好で

眠っていらっしゃいますのん?

 

 

 

 

 

 

可愛さ無限大∞!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205095150j:plain

ぐぴーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

そのてあし

ささえられるの

そのからだ。

 

 

 

ひねりも何もない

5・7・5で今日はおしまいです。

 

 

以上、

しじみによりからのひきでした。

明日もしじみの小部屋を

よろしくお願いいたします。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>