しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

50時間ぶりの、しじのの。



<スポンサーリンク>



 

 

 

帰ってきました。

2泊2日48時間とはいかず

50時間ぶりの、しじのの。

ブログ更新も1時間おくれ。

 

 

 

 

 

しーちゃん、ご立腹。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170814224522j:image

しじみを置いてきぼりで

いったいどこいってたの!?

 

 

 

 

 

からの..ごまんえつ?

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170814224554j:image

いっぱい甘やかすのよ。

 

 

 

 

 

私の可愛いくろくまちゃん。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170814224615j:image

お久しぶりです。ははうえ。

 

 

 

 

 

一生懸命見上げます。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170814224639j:image

おかえりなさい。

 

 

 

 

 

 

 ちょっとした、事件!?

明日から、また元通りだと思いますが

帰宅直後、いつも通り

ドア近くで待っていると思ったのですが

しじののがテーブルあたり

固まってくっついてるように見えました。

 

 

 

名を呼ぶと出てきましたので

次々抱っこして↑写真を撮ったわけですが。

ののこを降ろすとまた、↓テーブル下。

しじみが、ののこのしっぽのにおいを

嗅いでいました!!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170814224701j:image

くろいこの、お匂い嗅いじゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、どうなんでしょう。

会えない間、しじののなりに

仲良くしていたのかしら?

 

 

 

 

 

えぇ!と、写真を撮ると解散してしまい

ざーんねんっ

 

 

 

 

 

その後は、しじみちゃん。

階段で、どういう態度に出ようか検討ののち

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170814225751j:image

 

 

 

 

私のおひざにやってきました。

何はともあれ

気が気じゃない50時間。

しじのの、

もしかしたら多少仲良くしてた風?

の、オマケ付で無事でなによりです。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>