しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日はしじみちゃん。~ロマンティックが止まらない。~



<スポンサーリンク>





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぶーたれてる。ぶーたれてる。

 

 

 

 

 

 

しじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180415105741j:image

 あのさ、しじみが呼んだらすぐきてよね。なんなら呼ぶ前にきづいてよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーたれてる?いや、納得していないおかお?

 

 

 

 

 

 

 

 チーがお膝にのせられないかわりに(この日は肌寒くて、夕食のメインはみそ煮込みうどん)毛布でしじみをくるみました。

 

 

 

 

 

そう居心地は悪くなかったらしく、おとなしーーーーくくるまれていますがどこか納得していない表情です。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105616j:image
おかしいわ・・・しじみ、チーのおひざが良かったの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーたれてる、ぶーたれてる。

 

 

 

 

 

ソファのののこの前に座ってちゅっちゅして、フト振り返ると・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105645j:image

 あのさ、アナタさ、くろいこと何してんのさ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近多いのは、しじころ。

 「つまんないな」「待ちくたびれちゃった」要求事項はさまざまですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180426082350j:image

 しじみ、なんだがつまんないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426082557j:image

 でも、お遊びしたいってかんじでもないの。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426112140j:image

 てゆーか、おひざ希望よ!!早くしてーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはぶーたれ顔じゃありません。「寝込みを襲われたおかお」です。

 

 

 

 

 

 

魅惑の流し眼。うちのしじたんは、体型こそコミカル系ですが、やっぱりびじんさんね~と自慢がとまらなくなる表情です。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426112251j:image

 ちらっ・またしじみを撮ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみじらし。しじじら。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426112314j:image

 みせてやーんないっ。れでぃの寝込みをおそっちゃやーよ。

 

 

 

 

 

 

ハゥかわいいズキューーーン♡はぁとハート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみ。

ぶーたれ顔の甘えん坊姫。

駆け引き上手。

じらすの得意。

おこりっぽいけどすぐ忘れちゃう。

体型はコミカル系。ガチムチ。

 

 

 

一緒に暮らし始めてもうすぐ丸3年。

 

 

 

かわいいと好きがとまりません。

そんなしじみとの夜は

毎晩ロマンティックが止まりません。

フゥ!止まらない♪

チャチャチャチャチャラチャラチャチャチャチャヤー~

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>