しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私は集中しなければなりません。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・・・。

 

 

 

 

 

 

「にゃっ展」の準備が遅々として進んでいませんよ・・・・号泣

 

 

 

 

 

 

 

うっうっうっうっ・・・・・

 

 

 

 

 

 

老眼が進みすぎて長く作業ができません。という言い訳です。いや、老眼は本当ですけど。私の場合は、日常は遠近両用コンタクトレンズで過ごしています。ですが、裸眼でないとたとえば「毛抜き」。

顔を洗ったのち、眉毛の余計なアイツを抜きたい!と思い、うっかり先にコンタクトレンズを装着すると全くその毛は見えなくなります。

 

 

 

 

そう思うとたぶん、色々見えていないんだと思いますがそれはそれで見たくないものが見えなくていいのかも・・・・・。

 

 

 

 

 

私は体の成長が非常に遅く、ブラジャーも初めてつけたのは中学3年か高校生になってから。体重もなかなか40㌔を超えず、よく男の子に間違われていました。

それが高2くらいからメキメキと横に成長しだし、特にバストの成長は自身も戸惑い今度はいきなりからかいの対象に。

ガリガリからぽっちゃりへの落差が激しすぎるぜ・・・・。

 

 

 

白髪は20代半ばから増えだして今はもう本当になかなかな白髪の量で月に1度の毛染めはかかせません。(はやりのおされグレイへアにできるほどではないゴマ塩系)

 

 

 

視力はずっと1.5を誇ったのに、1度視力が下がり始めたら坂道を転がるように下がりはじめ今では老眼ってなんなんそれ!

 

 

 

 

いやー、ほんとうに人生ってのは凸凹してますねーーーーーー。でも、年齢を重ねて、「なるようにしかならん!」という腹は座りましたね。

 

 

 

 

でも、なせばなるのもこれまた真実。正直、心機一転始めた仕事が思った以上に大変でハンドメイドで販売している「ネコトヒト」を個人で運営していくのは難しいと感じています。実際、開店休業中が続いていますし。

 

 

 

 

 

ですので唯一のネコトヒトの展開となりつつある「にゃっ展」の準備、がんばります。その際は宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

というわけで私のお尻にぼうぼうに火がついて休日の早い時間帯は、作業にいそしんでおります。

 

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃんも、ママの応援にかけつけてくれました♡

 

 

 

 

 

・・・・ってのは真っ赤な嘘。

 

 

 

 

 

 

 

このものものしい感じは・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407154616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

掃除機をチーがかける間の避難と称し、強引に私に部屋に連れてこられたしじののちゃんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407154631j:plain

ちょっとちょっとぉ!なんなのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、私は白馬の王子様だよ。怖い魔物から、しじみ姫ちゃんを助けたの。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190407154605j:plain

そうなの?

 

 

 

 

 

 

のんのん、私は白馬の王子様だよ。怖い魔物から、のの姫ちゃんを助けたの。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407154610j:plain

かぁさま王子さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかんいかん。また妄想してしまった・・・・。

 

 

 

 

 

 

家の中にいるとしじののが私の集中力をそぎ落としてくれますよ。集中集中!

私はもういい加減本気で集中しなければなりません。

 

 

 

 

欲しいって思っていただけるような、実用性の低い姫飾りと、実用性ありますよのねこまくらをできるだけたくさん準備して「にゃっ展」に参加予定です!

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>