しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今年の写真は、今年のblogは・・・・



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

今年の写真は。

今年のblogは。

 

 

 

 

こないだも書きましたが、スマホのカメラではなくデジカメで撮ろうと思っています。小さな画面でみるとそう感じませんが、大きな画面で見ると。あと、特大サイズの「写真集」にしようとするとやはりカメラで撮ったほうがいいんだよな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

チーの膝に真面目な顔で居座るしじたん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407153601j:plain

 

 

 

 

 

 

 

茶のグラデーションとグレーのグラデーションに黒があしらわれた派手柄姫しじたんですが、ひっそりと首とお腹には白い被毛が隠れています。無垢な色のスカーフ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407153608j:plain

 

 

 

 

 

 

 

スマホに夢中のチーの気をひくことに成功しじたん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407153615j:plain

 

 

 

 

 

 

「きもちーな」のお顔は秘密なのかな?カメラを構えるとキメ顔に早変わり。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407153621j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんは、かわいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407153629j:plain

うん。知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ。最近こればっかですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がデジカメ SONYのRX100ちゃんで撮ったしじたんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>