しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その⑧。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

この写真はちょっと前です。鳴き姫ですが静か姫でもある、ギャップがはげしいましろ嬢です。これまでのこたちはサクッと制覇したケージ上にも登る様子がなく、特にベッドなども置かずそのままにしていました。

 

 

 

 

 

「そーーーーーーーっと来てぇ!」

チーに呼ばれてみにいくと・・・・・

 

 

 

 

 

 

ふぅおおおおおおおお!!!まっしーの裏側ぁあああああやべぇーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

鼻息が荒くなりましたよそりゃあもう。

 

 

 

 

 

 

どうですのこれ?どうしますのこれ?夫婦2人で小声でかわいいかわいいかわいいかわいいといいながら撮影会ですよ。静かに大騒ぎ。

 

 

 

 

◆チー、カメラ撮影◆

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095539j:plain

 

 

 

 

 

撮影はあまり好まないまっしーですが

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095546j:plain

 

 

 

 

 

なんだかんだカメラ目線。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095548j:plain

 

 

 

 

 

夜なので暗い写真ですが、ほんわりかわいいましろたん。偶然の流し目風でびじんさん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095555j:plain

 

 

 

 

それしても、居心地わるそうな・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095600j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・って目を瞑ってくつろいでる。かわいいなぁ。ほっそりしたまっしーですが、お手々がおっきくってちょっと男の子っぽいんですよね、なんだか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027100247j:plain

 

 

 

 

 

 

 

でも、性格は「THE 女子」。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027100252j:plain

 

 

 

 

 

 

 

◆私、スマホ撮影◆

 

 

 

使っているのはHuaweiのMate9。すでに2世代前ですが、Leicaのダブルレンズカメラがお気に入りです。アプリで少し明るくしていますが、それにしても何で撮るかでずいぶん違いますね~。

チーは椅子に乗って正面から、私は下から撮った位置の違いもありますけど。

 

 

 

 

 

まっしーのおなか、もっふもふですよ、もっふもふ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181027074732j:image

 

 

 

 

 

 

これ、ぞんぶんにもふもふできたら昇天してしまいそう・・・・・

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181027074751j:image

 

 

 

 

 

 

 

私も正面から1枚。あれ?怒ってる????笑

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181027074816j:image

 



 

 

 

 

 

 

 

今は、マットやベッドを置いていますのでこの光景は貴重なショット。

 

 

 

 

 

以上、「まっしー、ようやくケージ上を制覇する」でした。色々ワンテンポ以上遅いまっしーがかわいくってたまりませんよ。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>