しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

モデルのしじたん。カメラマンのチー。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいしじたんであと数時間の日曜の夜をなごんでいただければさいわいです。楽しい休日もおしまい。また明日からがんばろーーー。なお、私はもう数カ月前からやろうやろうと思っていた「プロジェクト」(←オーバー)をようやくようやく終わらせました。

 

 

 

ノハナで小さなアルバムは作っていたのですがどうにも物足りなくなりましてね・・・・

 

 

 

 

 

これは注文完了の記念のパソコン画面。

 
f:id:hiraryo0201:20180217190638j:image

 

 

 

 

 

 

 

延べ10時間とは言わないかも・・・・もっとかかったと思います。凄まじい時間をかけて「SNSで大人気!うちのしじみちゃんの写真集満を持して発売!!」・・・とかじゃもちろん全くなく、このblogを読んで下さっている方だけがご存知の、うちのしじののの写真集を私の私による私(とチー)の為に作ったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく!

オーダーを終えた!

この喜び!

 

 

 

 

 

完成のあかつきには(ブログ内で)大々的に発表会を行いたいと思います。誰にむけてとか言いっこなし!初めての試みなのでいまひとつ仕上がりが不明ですが・・・・素敵に仕上がるといいなぁ・・・どきどき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題。月初めにチーが撮ったしじみです。今月はじめの私のよんのはちの日とほぼ似た写真ですが違います。正確にいうと同じ日同じ時間ですがカメラが違います。

 

 

 

 

休日ともなるとモデルさんは忙しいです。チーからは一眼とミラーレス。私からはデジカメとスマホ。最大4台のカメラで着け狙われます。

 

 

 

なお、しじみは悠々と私達の熱視線を受け止めます。注目だいすき。この時は、私は見ていただけ。チーカメラマンとモデルのしじみ嬢。息のあった撮影会が開催された模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

うとうと~

f:id:hiraryo0201:20180121213909j:plain

おひさまがね、あたるの。ここ。

 

 

 

 

 

 

 

ポワァ~

f:id:hiraryo0201:20180121213916j:plain

ねむくなっちゃうの。いつでも眠いんだけど。

 

 

 

 

 

 

こてん。

f:id:hiraryo0201:20180121213924j:plain

おねむよ。がまんできない。

 

 

 

 

 

 

撮影はチー。眠りながらもモデル魂。お顔をカメラに向けたみたい。

 

 

 

 

 

 

寝ていてもお鼻にシワ。とてつもないチャームポイント。

f:id:hiraryo0201:20180121213929j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ましたみたい。なんだかずっと降りてこないと思ったけどチー、あなたどんだけ撮るの?

 

 

 

 

 

 

キラッキラのひとみ。

f:id:hiraryo0201:20180121213942j:plain

チーは何枚もしじみを撮るのよ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214016j:plain

たまにね、しつこいなってちょっと思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214021j:plain

でも、悪い気はしないわ。チー、ウインクのサービスよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく隙あらばさつえい。陽が当たる時間帯に撮れるのは休日のお楽しみですから。前週、りゅうちゃんを撮るため張り切って持ったカメラでさっそくパチパチ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180217085608j:plain

 あらっ。チー、お出かけなんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。でも、しーちゃんがかわいいから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180217085642j:plain

うーん。しかたないわよね。ごめんね。かわいくて。

 

 

 

 

 

 

しっかりモデルさんを務めてくれているしじたん相手にチーは失礼なひとこと。「うーん、なんかいっつも似た写真になっちゃうなぁー」

 

 

 

 

 

 

くっ・・・・無礼者め!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、無礼者はこのあとおもちゃを取り出してきて写真を撮り、満足げに「しじみちゃんはやっぱり決めてくるなぁーーーー」とおやばか全開しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180217085947j:plain

あらっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこん。

f:id:hiraryo0201:20180217090157j:plain

くんくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180217090222j:plain

ついノッチャッタわ。

 

 

 

 

 

 

 

上記、チー曰く「キメてきた」しじみちゃんです。笑

 

 

 

 

そういえば、先週のりゅーぼう宅でも旦那様の「ねこじまん」が止まりませんでした。

 

 

 

 

曰く

①毛並みも目の色も美しい。

曰く

②とにかく小顔。ふさふさしてるから丸く見えるけど小顔でかわいい。

曰く

③とにかくかわいい。写真に撮りたくなるでしょう?フォトジェニック。

曰く

・・・うーーーんキリがないから止めます。ふ・ふ・ふ

 

 

 

 

 

「猫好き」というと女性のイメージですが、男性もなかなか強めになりますよね、猫愛。まぁ考えると猫のかわいさというのは小悪魔的でもあり男性を虜にする要素満載なのかも。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180217090258j:plain

ピンボケですけどオマケ写真。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>