しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

どうしてか、何故だかこうなるの



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。おかしいなぁ。

めっちゃかわいい顔でくつろいでいるのに写真に撮ると・・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ警戒してるみたいに写るやん?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210102085630j:plain

警戒マックスよ!

 

 

 

 

 

 

 

な、なんか抗議されているみたい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210102085642j:image

ただでモデルさんさせようなんて図々しいわ!

 

 

 

 

 

 

 

先日の不調が嘘みたいに絶好調!

ロイヤルカナンのユリナリーS/Oオルファクトリーライトがいたくお気に召して、食べたい食べたいとおねだりが激しいのです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210102085617j:image

えぇそうよ。あれを出して。食べてあげるわ。

 

 

 

 

 

 

 

でもなーーー。もちろん1度に5g程度は厳守していますが、合間が狭すぎて食べ過ぎゲボをさせてしまったので、本当に悩ましいです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210102085621j:image

しじみなら大丈夫よ。

 

 

 

 

 

 

うん、ケロっとしてるもんね!・・・・ってそんな問題でもないのよ?食べ過ぎ分だけならまだ良いとしても、本当は血肉になってくれたかもしれない分まで戻してしまっているかもだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210102085638j:plain

アナタ、本当にごちゃごちゃうるさいわね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・なんだか眼光鋭い写真になりがちあるあるしじみちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、甘々らぶらぶ写真も撮れましたよ。チーの至福マッサージ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210102085625j:image

あん♪チー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、チーのマッサージ大好きだもんね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210102085633j:image

アナタ、撮影禁止!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々日々写真を撮っていますが、2020年を見返すと私・しじみと不調だったせいか意外と「THE  モデルさん」な写真が少なくてちょっとがっかり。

2021年はキメ顔をキメたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>