しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの近況あれこれ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

夜なので暗い写真ですけど。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201126123541j:image

ふにーーーー

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201126123527j:image

ふわわーーーー

 

 

 

 

ついにソファーにもミニホカペを導入したところ、ののこはもちろんお膝大好きでいつもは気づかないしじみが「え?ぬくい」と気づいたらしくくつろぐ様になりました。

 

 

 

 

話が逸れますが、数年にわたり実にだらしない格好でソファーで仕事をしているチーに気をつけたら方が良いよと再三忠告しましたが聞き入れてもらえませんでした。

が、一緒に行った治療院で「このままだと腰が曲がる。むしろ曲がりかけている。」と指摘されダイニングテーブルに(それなりに)きちんと座って仕事をする様になりました。

(リビングで仕事したく、デスクは嫌なんだそーです)

チーの健康には非常に良い事で嬉しいですが、チーの彼女、しじみにとっては膝に座れないので全くもってうれしくない。

 

 

 

 

 

これも暗い写真ですけど、なんとかどうにかチーを振り向かせようとあの手この手でやっきになっているそうです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201127171938j:image

チーここにいたらやだ!

 

 

 

 

 

というわけ、ぬくぬくソファーが気に入ってくれると少しはチーも仕事しやすい・・・のかな?どうかな?どうだろう。

 

 

 

 

 

ところで相変わらずここ(おもちゃ入れ)が気になるみたい。必死で覗き、かつ潜り込んだことも。

親友つんちゃんの想像では・・・

 

 

 

 

毎晩見ても見ても、見落としがある気がするとかいな可愛かー

 

 

ですって。

 

f:id:hiraryo0201:20201126123532j:image

 

 

 

ふふふ。そうかも。見落としがないか何チェックしているのかな。かわいい。ほんと、かわいい。

 

 

 

 

 

 

チーの施術中のキメ顔

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201126123536j:image

あのね、チーがしじみにおまじないしてるのよ。

 

 

 

 

 

あぁかわいいなぁ。

実際にはおまじないじゃなく、至って真剣に治療中です。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、たまに不調そうな日がないわけではありませんが、復活も早く良い感じです。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>