しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの、ある昼下がり。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

チーの写真フォルダをのぞくと

たまに超!かわいい、しじみちゃんがいます。

あ!この様子日記に書こっ!と思って

パっと撮る私と違い、

チーは大変しつこく撮りまくっています。

枚数が膨大で、選ぶのも大変・・・

 

デジタルって便利で恐ろしい・・・

フィルムカメラ時代は、そう思うと

超!真剣に撮ってたなぁ

現像も高かったよなぁ

まぁ、そう思うとデジタルは便利。

ありがたい世の中になったものです。

 

デジタルの恩恵を多大にうけて

チーが撮りまくった写真から

なんせ、ホラ!もう、うちのしじみお嬢は

超カワイイくて厳選できないので

 

今日お届けするのは

モデルさんしじみちゃん

カメラマンきどりチー

のフォトシューティング

「しじみちゃんのある昼下がり」です。

 

 

 

あれれれれーーーー

しじたん、チーに寝込みを襲われたね?

そのお顔の時は

決まって気持ちよく寝てたのに

撮影に気づいて目が覚めて・・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071624j:plain

そう、しじみ、覚めて・・・・・

 

 

 

 

きてるね、きてるね!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071636j:plain

しじみ、きそうよ!きそうよ!

 

 

 

 

きたーーーー?きたーーーー?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704072817j:plain

しじみ・・・・・耐えたわ・・・

 

 

 

 

 

そっか。

アクビ姫はいなくったのね。

ん?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071643j:plain

しじみ、来ちゃったーーーーー!

フゥアァアァアアアアアアアー

 

 

 

 

 

 

うふふ。

おっきくて立派なの、きたね。

アクビ姫、かわいいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071656j:plain

ま・ね。しじみ、何やってもかわいんだ!

 

 

 

 

 

ごまんえつ、です。

でも、さすがにカメラマンさん

しつこくないですか?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071720j:plain

よけいなおせわ!チーとしじみの時間なの!

 

 

 

 

 

そりゃまた失礼!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071739j:plain

ねっ、チー。続きやろっ!

 

 

 

 

ノリノリ風かの様ですが・・・

おもちゃを追う躍動感ある写真を

撮りたかったらしい、チーの希望は

叶えられなかったみたい。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071759j:plain

ハイ、チー こんな感じで良いでショ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071813j:plain

ねー、チー お外暑そうね・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160704071829j:plain

しじみ、おねむよ・・・

 

 

 

 

 

あぁ・・・・

かわいい・・・・

 

 

 

 

本日は、

ただただしじみちゃんを愛でる日記、でした。

おしまい。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>