しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとおしゃべり。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

どなたも気にしちゃいないと思いますが今シーズン、映り込む私のリラコがほぼこの柄・・・・・。不必要なくらいあるリラコですが、(確か)昨年買ったこの柄がなんだか大ブームで洗ってはついついこれを着ているのです。ちゃんと洗っていますよ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224538j:plain

中年は花柄がお好きよね!しかも派手な!

 

 

 

 

 

お花すき!まぁ猫暮らしを始めて縁遠くなったけどね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628224529j:plain

しじみはいたずらしないからお花あってもいいのよ?

 

 

 

 

 

 

うん。でもホラ、OKとNGの選別が面倒だしね。花木によっては猫チャンの健康に甚大な悪影響を与えるものがあるから・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224558j:plain

そうね、それに花がなくてもしじみがいれば華やかよね。

 

 

 

 

 

 

牡丹、芍薬。派手で大きな花が好きです。しじみも可憐な小花というより主張が強め。私個人はいたって地味ですが、好きなのは派手めです。

 

 

 

 

憧れの派手女性しじみ嬢とあれこれ話すのは休日の楽しみ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224605j:plain

ま、しじみはアナタのワンパターン話なんて聞いちゃいないわよ?

 

 

 

 

 

 

知ってる。でも、ちょっと手を添えてくれるのよね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみがブランケット無しで「じか乗り」してくれるようになった

 2019年春夏。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>