しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家には柄物が多すぎる。



<スポンサーリンク>



 

 

柄物多すぎるわ。うち。ただでさえ物が多いのに柄物がこんなにあふれていたら、すっきり暮らせないはずよね。

 

 

敷物も柄物・猫も柄×柄の派手柄。それにしても、このホカペぼろくなってきたなぁ。

 

 

お腹の毛、うっすら映えてきたよ♡

f:id:hiraryo0201:20210305204622j:image
f:id:hiraryo0201:20210305204607j:image
f:id:hiraryo0201:20210305204630j:image

 

 

 

 

PCケースもね、柄物なんですよ。そして、どうもしじみが「新ベッド認定」したようです。前々から気にしているのは知っていたんですけど、会社のPCなのでさすがに入れている時はムリ・・・・。

 

 

 

 

前々回のテレワーク時。
f:id:hiraryo0201:20210305204618j:image

しじみ、これ気に入ったわ。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210305204610j:image

しじみのよね?

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210305204603j:image

 

 

 

前回のテレワーク時
f:id:hiraryo0201:20210305204614j:image
f:id:hiraryo0201:20210305204625j:image

 

 

 

ところで前回のテレワーク時、私が出勤しないと理解したのか、私が部屋に行く前から「場所取り」していたののこ。なんて健気なんだ・・・・

 

 

そしてこれも柄物

f:id:hiraryo0201:20210305204942j:image

 

 

 

「朝のおひざTIME」にやってきたしじみのプンプンモードがかわいい。ののこに先を越されたので代替え案としてタワーに登ったものの納得いかないようです。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210305204934j:image

くろいこ、図々しいわ!

 

 

 

この後、別ルートで無事に私のひざにやってきました♡

 

 

 

あ!あったあった!無地!黒猫!!!

いやごま塩やな・・・

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210305204938j:image

 かぁさま、せめてモノクロと言ってください

 

 

 

はぁ~もうちょっと物を減らせ・・・・ないね!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>