しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

やんちゃかわいいしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

やんちゃかわいいしじみちゃん。

 

まぁ我が家でやんちゃゆーてもせいぜいこの程度ですけど。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210306211733j:plain

 

 

 

まぁ本当にこの程度ですけど。

 

 

左端の木の影はチーがまごのてでしじみにちょっかいをかけようとしているところ

f:id:hiraryo0201:20210303221600j:plain

 

 

 

でれでれだらだらと夜更かししている私が気に入らないしじのの

 

 

f:id:hiraryo0201:20210303221556j:plain

 

 

とても気に入らないしじみちゃん

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210303221553j:plain

早くお夜食出して?

 

 

 

単におねだりなんですけど高貴な雰囲気すらあります。かわいくて素敵。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210303221550j:plain

ねんねもしたいわ

 

 

わかってるよ。私も早く寝室でみんなとねんねしたい。でもなんだか立ち上がれないそんな日もあるんですよね。

 

 

 

ところでNHKの「ねほりんはほりん」という番組が面白くて好きなんですけど、先日は派遣型の風俗のドライバーさんの話でした。トーク番組ですが「ぶたさん」が演じます。この「ぶた」が本当によくできていて毎回毎回感心しきりなんですが小道具もすごい。

求人誌の裏表紙が鬼滅の刃ならぬ豚の刃・・・狂気と遊び心を感じる凝り方です!すごい!

f:id:hiraryo0201:20210306230156j:plain

 

 

つまらないテレビも確かに多いですが(ワイドショーなんてほぼ見ていられない)面白い出会いもありますね。今はもうドラマ「俺の家の話」。はぁもうさいこう!!クドカン史上最高にすきかも!!!(いや、他のもすき)

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>