しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

買い換えたソファはとても便利に使っています。



<スポンサーリンク>



 

素敵なソファ、かわいいソファ。色々色々悩みに悩んで結局選んだのはニトリのレザーのソファ。背面はニトリらしい(?)工夫で合皮になってコストダウンしてある為か、ずいぶんお安く買えました。

ですがそこはニトリらしくデザインは正直今ひとつで未だにそこは愛せずにいますが、それでも何度か書きましたが本当にレザーにしてヨカッタです。

 

(今は止まりましたが)ののこの鼻血、ののこの食べこぼし、しじみのうんこちゃん、しじみの嘔吐。サッとひと拭きなので本当に毎回毎回、「これにして良かった~」としみじみします。(今日も別の場所ですがしじみが嘔吐し丸洗い事案発生)

 

購入して3か月。しじののちゃんもとても便利に使いこなしていますよ♡

特にしじみ。

 

なかなか寝ようとしない私を見張っています。

以前のソファより背もたれが厚いので安定感が良さそうです。

f:id:hiraryo0201:20211121194426j:image

まだねんねしないの?

 


f:id:hiraryo0201:20211121194435j:image

別にしじみは甘えたいわけじゃないのよ

 


f:id:hiraryo0201:20211121194437j:image

チーはお風呂よね・・・・

 


f:id:hiraryo0201:20211121194430j:image

チーったら長風呂だから。

 


f:id:hiraryo0201:20211121194433j:image

というわけでアナタでいいわ。寝る?

 


f:id:hiraryo0201:20211121194428j:image

寝るわよ??

 

しじみちゃん、心なしか圧がかけやすそうです。☺

 

ののこちゃんも新しいお食事処として使いこなしています。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211123221628j:image

 

のんちゃんは、なんでこんなところで食べようと思ったのでしょうか?

でもまぁ食べてくれるならどこでもよいです。少し食欲が低下気味で心配しています。

 

 

それにしてもソファ×(シートの上に)ミニホカペ×ブランケットの組み合わせは悪ですね。。。。うとうとが止まりませんよ・・・・・居眠りは避けたいのですが・・・(最高に気持ちいいけどね!!)

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>