しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

もこもこしじみ。



<スポンサーリンク>



 

先日買ったペンドルトンのふわもこブランケットはしーちゃんに大人気です♡

うーもう1枚欲しいなぁ。(コストコオンラインでは売り切れ。泣)

 

f:id:hiraryo0201:20211123221607j:image

 

しーちゃんは熟女だけど子猫みたい。


f:id:hiraryo0201:20211123221205j:image

 

こちらはちょっとおばあちゃんみたい?


f:id:hiraryo0201:20211123221510j:image

 

ののこはホカペでごまんえつです。


f:id:hiraryo0201:20211123221519j:image

 

ののこの顔が笑えます。のんちゃんはねー、かわいいんですよほんと。写真写りがね。ちょっとね。でも、そんなのんちゃんが好き。笑


f:id:hiraryo0201:20211123221513j:image

 

ふわもこペンドルトンのおかげで、朝、少し出かけやすいです。ぬくぬくごまんえつのしじみ。


f:id:hiraryo0201:20211123221523j:image

 

窓際の冬仕様ベッドはのんちゃんに好評。


f:id:hiraryo0201:20211123221516j:image

 

そして、今月ダイニングの棚を買い替えたついでにちょっとした模様替えをしたのはなんだかとっても気分が変わって私に好評。自画自賛。

家がスッキリすると本当にきぶんもスッキリシャッキリします。

 

NO大掃除に向けて、年末にむけて1日1ピカピカをできる限り2ピカピカにしています。

気持ちよい年末年始を楽して迎えたいな!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>