しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみは心が狭いところがあります。



<スポンサーリンク>



 

 

まだ振り返られずにいます。あ・サッカーの話です。なお、こちらが「あの日」の写真。夜中の私の大騒ぎに怪訝なお顔。かわいい。

 

 

f:id:hiraryo0201:20221208185410j:image

 

 

私のなでなでに満足してまた、ねんね。


f:id:hiraryo0201:20221208185413j:image

 

なお、のんちゃんは・・・いつもの感じ。笑


f:id:hiraryo0201:20221208185419j:imageののこを撫でますか?

 

 

そんなのんちゃん。最近はペンドルトンのふわもこに目覚めて、しじみと若干ニアミスするようになりました。今日も、仕事をしている私の横で・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20221208185531j:imageあ・・・・・

 

 

そこで、これまで1枚だけソファに置いて1枚は起床後片づけていたのですが、それぞれ使えるように今は2枚並べて置く事にしました。が、ソファの上なので「どっちが空いているか」を確認するのが難しいようです。

 

 

f:id:hiraryo0201:20221208185534j:imageむむむ・・・・・

 

諦めたのんちゃんにもう1枚あるから戻っておいでと声をかけます。


f:id:hiraryo0201:20221208185537j:image

 

でも、のんちゃんを呼ぶと必ずしじみが心の狭さを出してきます。


f:id:hiraryo0201:20221208185543j:imageあのね、くろいこ呼ばなくていいわ。

 

 

別にののこをいじめたりもしませんが、いちゃいちゃタイムは「ママ」を独り占めしたいみたいです。心がせまくてその狭さが愛しいです。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>