しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

寝てなんかいられない夜。



<スポンサーリンク>



 

 

隣にはしーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20221204100002j:image

 

おねむのしーちゃん。
f:id:hiraryo0201:20221204100009j:image

 

ぎゃあああああああー
f:id:hiraryo0201:20221204100012j:imageうるさ。

 

 

ふぅおおおおおおーー!!
f:id:hiraryo0201:20221204100015j:image夜中よ

 

 

いけーーーいけーーー

f:id:hiraryo0201:20221204100018j:imageはいはい

 

あーーーーーっ
f:id:hiraryo0201:20221204100021j:imageあ?

 

うぉーーーーやめてーーーー
f:id:hiraryo0201:20221204100024j:imageいやよ

 

 

み、み、三笘ーーー!!!
f:id:hiraryo0201:20221204100027j:imageしじみよ?

 

うそうそうそーーーー!
f:id:hiraryo0201:20221204100033j:imageほんと

 

ま、実際は毛繕いしていたのは別日で夜中に騒ぐわたしに、しじののちゃんは安眠妨害されて迷惑そうでした。

そして、起きてるなら撫でて!と両方からリクエストを受ける事に。なでなでしたがら気を落ち着けるために、しじののに何度ちゅーした事か数え切れません。

 

 

時間軸がわからなくなったのか、ののこに続いてしじみもおねだりに来たので、引き分け(PKはもう仕方ない)特別メニューとして、久しぶりに買ったクリスピーキッスを振る舞いました。


f:id:hiraryo0201:20221204100036j:imageののこあれ、大好き。

 

興奮してなかなか眠れず睡眠時間1時間30分でブラジルvs韓国戦。色々しびれました。

ここから先は気を落ち着けて、スタープレイヤーのテクニックをわくわくしながら楽しめますね。

あ、ちなみに、チーが大のサッカー好きで私はつられているだけです。

あしからず。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>