しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

最終回。「新・ましろ日記」その53。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

めでたき門出の日にこんな書き出しはどうかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

あーあ。ましろちゃんいなくなっちゃった。いそいそと食事をとりにおりてくる、トトトトトンの音が聞こえませんよ。ニァニァと鳴きながら私の足元にいた、あのしろいこがいませんよ。

 

 

 

 

   

 

いよいよ最終回の「新・ましろ日記」です。なお、(一応ですけど)トライアルにつき、正式譲渡が決まってから外伝としてお見合い・卒業のことを書きます。今はしずかに見守りたいです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190302110320j:plain

しじみよ!しろいこじゃないわ!しじみが主役なのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110413j:plain

 しじみが主役なんだから!がっかりしたら許さない!!がぉーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110353j:plain

ののこは準主役でしょうか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。のんのも主役だよ。お猫はみんな主役。そしてもちろんまっしーもね。

 

 

 

 

 

 

 

夜食のスープを真剣そのものの顔で食べていたまっしー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110343j:plain

 

 

 

 

 

 

それぞれ主役のそれぞれのアップをご覧いただきましたが「ひき」でみるとこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

これが本当にラストです。見納め。

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の3列食べ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23時ころになると、なにかたべたいなーとまっしーが降りてきて、それにしじののコンビが乗っかり「圧」をかけてくるのが日課でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110450j:plain

 

 

 

 

 

 

 

困っちゃうけど目尻が下がる日課。ましろちゃんいなくなってもこの習慣が残ってしまうのかな?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110508j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんと過ごした7カ月。彼女と7カ月を共にしました。色々ありました。万感の思いです。

 

 

 

 

 

正直、特にこの1週間ほどましろちゃんを見ては涙が止まらず困りましたが、ニコニコ笑顔での譲渡でした。

 

 

 

 

ましろちゃんは大切にしてもらえますよ。またとないご縁だと思っています。心から。

 

 

 

 

 

ましろちゃん、がんばって。もうひとふんばりだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110513j:plain

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>