しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おひさしぶりのしじのの劇場。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

通常運転に戻りましたよ。しじののを引き続きよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのしじのの劇場です。いや休演日はないので毎日何か演目はありますが、バッチリ写真に撮られるのはなかなかないのですよ。

 

 

 

 

 

 

キビキスお座布団でくつろぐしじみのところにののこが行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105803j:plain

 

 

 

 

 

 

 

音声は撮っていませんが、そりゃもうなかなかな迫力です。なお、モデル猫しじみは超間近で撮影しても撮られなれているので全く意に介しません。ナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105808j:plain

〇▽▲×💀◆□※💀×〇◎怒×▲※※■!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきりウーウー怒ったら気が済んだのかこんなリラックスした表情。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105812j:plain

わかった?くろいこ。おとなりには来ないでね。

 

 

 

 

 

 

 

ところがたまにとんだ頑固者になるののこの表情は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105820j:plain

しじみさんがお隣いいよって言っていますね???

 

 

 

 

 

 

 

ちがうちがうちがーーーーーうう!!ののこは鈍感力もなかなかなものです。嫌だと言われても隣に行こうとするその心境はいかに!?

基本、不介入を心がけていますが撮るのをやめてののこを抱っこして移動させました。いつもはなんでもされるがままのののこなのにこの時は「イヤーー!しじみさんの隣にいくーーーーー!!」て抵抗。まぁでもあっさり連れ去られるんですけど・・・・・

 

 

 

 

 

ですがこの日のののこは違った。私と過ごそ、とソファに連れてきたのですがダッシュでなんとなんとなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105825j:plain

き、来ちゃいました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただよう

緊・張・感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、不介入を心がけ見守っていると・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お!微妙に仲良し風味!?

 

 

 

 

 

 

 

時間にして10分くらいだったでしょうか。その後お互いにくつろげなかったのかののこは隣のタワーに移動。しじみはすたこら移動。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105852j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじのの劇場。

おあとはよろしいのかよろしくないのか微妙でしたよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>