しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののと、りうくん。その3



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

しじみちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160410182336j:plain

ねー、アナタさ、

いったいどういうつもりなの?

 

 

 

 

 

 

 

時間を巻き戻しますと・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230104236j:plain

ちぇっ、あんまりボクのおやつ、

入ってなかったよ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230104242j:plain

なんか楽しい事ないかなーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230104253j:plain

のびーーーーーだよ!

 

 

 

 

 

 

あいかわらずヘタレっ子で

1階と2階をせわしなく移動するのですが

降りて来ている時は

たまにへっぴり腰ながらも、

物怖じせず過ごす、りうくん。

 

 

 

 

まさかの、しじみとニアミスです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230104339j:plain

写真なんていいからどうにかしなさいよ!

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

ヘタレ王子の行動は予測不能すぎです。

しじみも、お手上げ???

(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

りうくんは、

階段で「様子見」している事も多いです。

出来れば、

大好きなチーに2階に来てほしいみたいです。

あいかわらず、私にはシャー言い寄りますが

(抱っこしたらグデングデンなのに。謎)

チーには甘えるばかりです。

しじののが、もうちょっと愛想が良ければ

また違うのかもしれませんが

りうくんも誰かさん同様

「かまってちゃん」なんですよね。

それも、かなりの。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230104303j:plain

おじちゃん、ボク待ってるよ?

 

 

 

 

 

 

ハァー!!!

 

 

 

 

しじみ家の階段は暗いですので

写真にキレイに写らないのは

わかっているのですが

撮らずにはいられませんよ!!

 

 

 

 

かー

わー

いー

いー!

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいぃぃぃぃぃ!!

 

 

 

 

りうくん。

こんなこ、おうちに居たら

大変ですよね。きっと。

かわいいのなんのって!

かわいいがメガ盛されていますよ!!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>