しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

たまには、しじみもやんちゃっこ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

2017年、本日仕事始めです。

私の親友は10日からだそーです!

ふぉ~!

ま・9ヵ月好きに過ごした私には

何も言えませんが・・・

 

 

 

初出勤に合わせて?

本日は2016年に撮れていた

しじみちゃんの「お初」写真です。

 

 

 

 

 主張は強めですが、行動は、大人しい

しじみちゃんですが

ののこが来て少し行動的になったかな?

見て覚えるタイプ?

家電と猫。系は

色々フォォ!?という写真を

SNSで見かけますが

しじみが、家電と絡む事はありませんでした。

 

 

 

ですが、なんと!

「初絡み」が撮れました!

 

 

 

 

しじみ、やんちゃしています!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161220105839j:plain

なーに?ここなーに?

 

 

 

 

 

ハァーーーーン💛

短いあんよで

一生懸命覗いておられます。

やだーーーーー

中に入ったりしちゃったら

もう衝撃なんですけどーーーー!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161220105926j:plain

も・もちょっと奥が見たいけど

と・届かない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんが、迷いなく登るのは

45㎝以内。

この洗濯機は66㎝ありますので

難易度が高いようです。

何度も一生懸命覗きこんでいましたが、

結局、冒険は諦めて部屋に戻りましたので

なーーんだ、と見ていると・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり気になるのか

また覗きにきていました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161230080324j:plain

しじみ、気になるなぁ~

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・なんて健気な後ろ姿でしょーか。

かわいかとです!

 

 

 

↓なお、この日のように「椅子」を

お持ちしようか迷いましたが

まぁでも中に居座られてもね・・・・・と

グッと我慢しましたよ。

( *´艸`)

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

しーたん!

あんよが届かなかったかなぁ?

ちょっと難易度が高かった???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161220105901j:plain

ハァ?あんなの簡単よ!

しじみ、ジャンプ得意だもん!

 

 

 

 

 

 

ジャンプ、得意???

ほんと???

 ソファーに陣取って横目でひと睨み(^w^)

意地っ張りな表情がたまらなく

可愛いですこと。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161220105917j:plain

 ほんと・・・・。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

しじたんは、色々なんでも完璧だもんね。

可愛くて後頭部をグシャグシャします。

 

 

 

 

寝起き風。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161220105941j:plain

やめな!

 

 

 

 

 

 

どうしましょうか?

可愛いですよ。

何をやっても

何をどうしても

カワイイしかありませんね!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>